路地猫のひとり言

ためながバロン

めっちゃやる気に見えます。
e0007273_9333566.jpg


おひげぴんぴん、おしりふりふり♪
だけど・・・

e0007273_9341153.jpg


ずーーっとこのまま。

"ためながビー"ならぬ、ためながバロンです。
("ためながビー"は群ようこさんの「ビーの話」に登場するトンキニーズです)

****

散歩にいった2号(♂)が買ってきてくれた
「福島菓子舗」のシュークリーム。
e0007273_937386.jpg

前から「ここのシュークリーム食べたいな~」と言ってたのを覚えてたらしい。

中のクリームがもっちりした手作りっぽい懐かしい味。
むか~し、昔、実家の母が焼いてくれたような・・・?
外のカリカリとあいまって、ごっつ私好みの味でございました。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
昨日、なんとなくつきあってみてた陸上選手権。
女子100Mで2位になった高1の土井選手もすごかったけど、
何よりディーン元気に注目。

なんやねん、その名前・・・ってとこから始まって
チョン・ジュノ似のマスクに関西なまり。うーむ、なんか気になる。

で、試合終了後に、googleしたら、黒猫抱いてる写真がヒット!
おお、ひょっとして猫好きかい?!
やーん、おばさん応援しちゃう~♪
[PR]
by rojineko | 2012-06-10 09:47 | Diary | Comments(6)
Commented by ronmama at 2012-06-10 14:24 x
え@@彼は猫好きなの?? 応援しますがな~^m^
お土産買ってきてくれる旦那様 優しいね~^-^
Commented by りっち~ at 2012-06-11 01:03 x
猫好きなみんな仲間だもんね!!(笑)

シュークリームおいしそうだよ~
生クリームじゃないから大丈夫かしら??

バロンちゃんめっちゃ狙ってるわ。。
え?でもずっとこのままなの??
Commented by kazu at 2012-06-11 13:38 x
(*≧m≦*)ププッ
王子、何を狙ってんの~?
そのお尻プリプリが最高に可愛いんだよね!

実は私・・・
シュークリームには目がないんです(笑

現実は・・・
その辺が女心をくすぐる憎いやつ(笑
Commented by こごママ at 2012-06-12 08:36 x
ディーン、パパがイギリス人なんだよね♪ わたしも気になった。パパは次のオリンピック、嬉しいだろうね~。
Commented by rojineko at 2012-06-12 19:54
☆ronmamaさま
隣に酒屋があるからなのよー。
猫好きのイケメンは応援せにゃ!
☆りっち~さま
そうそう、そうよねー。
生クリームじゃないけど、カスタードも結構ヘビーじゃない?!
バロンはねー、この状態でも遊んでる気分みたいよ。
Commented by rojineko at 2012-06-12 19:56
☆Kazuさま
狙ってるのは5年ものの猫じゃらし!
お目目くりくりー、おしりぷりぷりーはたまらんです。
あら?シュークリーム好きですか!近かったら差し上すのにー。

☆こごママさま
そのせいなのか、まだ20歳なのに受け答えがすごくしっかりしてますよね。大人な印象です。イギリスのおじいさんに会いにいくっていってましたねー。
<< 小石原&もなかちゃ~ん♪ 戸籍と現実 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧