路地猫のひとり言

邪魔するにゃ

パソパソしようと思ったら、
かまってほしそう~に寄ってきたので膝の上へ。

e0007273_15825100.jpg

おじゃまん、おじゃまん、おじゃまんま~♪

少し前だけど、
2号(♂)と近所のカフェに行ってみた。
(最近、近くにカフェが増えて嬉しい♪)

e0007273_1595411.jpg

日替わりのランチセット。これで680円?!

あまりに安かったのでコーヒーとホワイトチョコレートケーキも追加してしまった(+200円くらいだったかしらん)
e0007273_1511881.jpg

この日は土曜日だったのでスパイシーなカレーでしたが、
平日は肉じゃがとか和食も多いみたいで、「おや?」と思うような年齢層の方が
お昼を食べてる姿も見かけます。

路地猫的には、もうちょっと光が入る明るいカフェが好きなんだけど
猫村さんが全巻置いてあったので、これを読みに通ってしまうかも・・・(笑)

「カフェびより」
福岡市南区塩原3-3-13

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-06-05 15:18 | Diary | Comments(8)
Commented by シュガーバイン at 2012-06-05 20:17 x
パソコン始めると来ます来ます。膝の上そして椅子の横取り…
それまで知らん顔なのにどうしてかしら?そして新聞を読み始めると新聞の上でドテンと寝るし。おじゃまんです。

にゃんですと?680円のランチ?美味しそう❤福岡ですか…ちと遠いです。
Commented by ソラパパ at 2012-06-06 01:20 x
やっぱり路地猫さんちもそうですか(笑)
うちは酷い時になると、膝の上にマオ、パソコンの横にソラが寝そべり、カイはキーボードの上で踊ってますよ(´・_・`)
Commented by ronmama at 2012-06-06 09:11 x
フフフ・・・注目して欲しいのよね~^^;
夫婦で カフェランチ いいですね~^-^ 我が家は・・・蕎麦確率が高い 笑
Commented by rojineko at 2012-06-07 10:56
☆シュガーバインさま
なんででしょうねえ・・・
新聞に乗る子も多いですよね。うちはどっちかっていうと、新聞の下にじゃらしを入れて遊んでほしいみたい。
ランチ、安いでしょー。大阪あたりも安いけど、福岡も負けずに外食安いです。
Commented by rojineko at 2012-06-07 10:57
☆ソラパパさま
踊るカイちゃん?!そ、そりは見てみたいが、めっちゃ危険や~ん。
うちはもう危ないのでパソコンはノート型と決めて、使わないときはたんすの引き出しに仕舞っておりまする。
Commented by rojineko at 2012-06-07 10:58
☆ronmamaさま
ほっとくと、横から飛んでほっぺた噛みつくから怖いの~。
蕎麦も好きですよ!こないだ、これまた新しくできた蕎麦屋も行ったんですが、写真がぼけぼけで使えなかったの・・・
Commented by kazu at 2012-06-07 12:37 x
おじゃまん、おじゃまん、おじゃまんま~♪
それが嬉しいのよ~(笑

カフェでランチ・・・
おされだわ~
田舎な家の近所には定食屋しかありません(汗
Commented by rojineko at 2012-06-07 18:32
☆Kazuさま
まあね、そうなんだけど、やっぱ邪魔な時は邪魔よね(笑)
カフェっつっても、何せ行く夫婦が夫婦ですからねえ・・・あまりおしゃれ度には貢献できてないかと。
<< にぇらってるの! ・・・も熟される >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おお~~~ 素晴らしい..
by はじめ at 16:02
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 09:42
可愛い子猫に目が行くだろ..
by シュガーバイン at 21:19
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧