路地猫のひとり言

時系列

前回の写真。

e0007273_9525080.jpg

正しい寝方の午前11時。


・・・・1時間後。

e0007273_953419.jpg

「ちょい」

・・・・さらに30分後。

e0007273_9541412.jpg

「だらん」

これがこうして、こうなったと思われし。

e0007273_9545736.jpg

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

2号(♂)、鹿児島出張につき本日は「めく愛ナイト」♪

****
柔軟剤ですが、
こないだ香りがきつい、と書いたレノアプラス。
紫色のボトル(アロマなんちゃら)をネットスーパーで買ってたんだけど、
昨日ドラッグストアで改めてチェックしたら、どうもこれが一番香りがきついのだったようで。

ダメ元でピンクのボトルを買ってみたら、
洗濯機を開けたときのきっつ~い柔軟剤の香りがなく(まあ、普通はこの香りを楽しむんでしょうけど)
部屋干ししても、家中が柔軟剤の香りで充満ってほとではありませんでした。

これならいけるかも~。
お高いケアベール(刺激肌用の柔軟剤)を買わずにすみそうです。
[PR]
by rojineko | 2012-05-31 09:56 | Diary | Comments(12)
Commented at 2012-05-31 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monkey at 2012-05-31 13:11 x
写真だけでも癒されますー!
バロン君の毛並み、つるつるさらさらですね。
Commented by ソラパパ at 2012-05-31 18:46 x
バロンパンがこんがり焼けて籠から飛び出ちゃった感じぃ(笑)
でもね、バロン君寝像悪すぎだわ(^v^)
Commented by りっち~ at 2012-05-31 18:59 x
ちょい・・がもうたまらなくかわゆい~♪
今日もにぎにぎさせてください!

うちはレノアプラスじゃなくてハミングフレアのピンク。
フレアフレグランスも買ってみたけどこちらはちょっとだけ
においが強め。

今夜はめく愛ナイトを存分にお楽しみ下され~
Commented by こんばんは! at 2012-05-31 22:50 x
お久しぶりです!
バロン君の寝顔、めっちゃ癒されますね~♪
可愛いな~って思ってたら、最後の写真ではどえらいことになってますね(笑)
3枚目から4枚目の動きが非常に気になりますね~!!
Commented by ronmama at 2012-06-01 08:49 x
なるほど~ そういう変化でしたか^m^
そろそろ(来週あたり)小石原 行く?
Commented by こごママ at 2012-06-01 09:25 x
寝返りのイレギュラーバージョン、
ってところでしょうか?
ああ、わたしも家猫になりたし。
Commented by シュガーバイン at 2012-06-02 14:05 x
バロン君は小さいんですね。うちのラテは5キロあります
カゴに入って気持ちよさそう~そして最後の画像となったわけですね❤
Commented by rojineko at 2012-06-02 16:04
☆カギコメさま
ありがとうございま~す。
☆monkeyさま
ほんとに気持ち良さそうに寝るから、睡眠導入されちゃいます(笑)。
☆ソラパパさま
寝像悪いのは、飼い主に似たのかも・・・
確かにかご入りのこげパンだわ。
Commented by rojineko at 2012-06-02 16:05
☆りっち~さま
やっぱりアロマとかフレグランスって名前のは香りがきついのかしらね。
どうにか我慢できるけど、旧製品のが好きだったなあ・・・
Commented by rojineko at 2012-06-02 16:06
☆こんばんわさま?!
えーと、えーと、どなた?(笑)
3枚目から4枚目への動き、つかみきれませんでした。
以降、観察して報告しますね!
Commented by rojineko at 2012-06-02 16:09
☆ronmamaさま
基本はかご入り息子なんです。
小石原行きたいーっ!メールしますっ!
☆こごママさま
家猫に似たような生活してる路地猫です(笑)。
たまによくこのままかごから落ちないな、と思いますよ。
☆シュガーバインさま
小さいかなあ?これでも4.5キロあって、獣医さんからはダイエット指示でてるんですよ。
はい、かご入り息子です。ただし、かご破壊息子でもあります。
<< ・・・も熟される 通信簿 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧