人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信簿

ロンママさんの真似っこして、ブログ通信簿なるものにトライ。

何でも直近10件分の記事内容をもとに判定するらしい・・・
結果!

通信簿_e0007273_1158639.png

まあ~花も恥じらう18歳!?

はいいんだけど、「よく話題にしている自転車」って?
そんなこと書いたっけ

・・・・・

あ!カモおじさん?!(爆)

それにしても、1が2つもあるなんて泣いちゃうわ。

通信簿_e0007273_11594121.jpg

午前11時。とりあえず正しい寝方しています。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by アチャママ at 2012-05-29 13:13 x
通信簿かあ~。こんなサイト、よく考えますよね~。
正しい寝方(^m^)?正しいまったり感。正しい午前中の過ごし方、ですね!
Commented by りっち~ at 2012-05-29 19:24 x
ブログ通信簿??
そんなのあるんだ~
いや。。私怖いからしなーーーい!(笑)

バロンちゃん幸せそうだわぁ~
前日記のあんよもにぎにぎしたい。
やっぱガブガブされるだろうか?(笑)
Commented by ronmama at 2012-05-30 08:28 x
ハハハ・・・目指せフリーター^m^
バロン君 気持ちよさそうだ~^^
Commented by こごママ at 2012-05-30 08:34 x
路地猫さんも挑戦ですか!
わたしもやってみようかな。
リンク先は検索したら出てくるかな?
この花も恥じらう年齢はいったいどこからくるのでしょうかね♪
Commented by kazu at 2012-05-30 12:10 x
あはは、18歳・・・
俺29歳だし(笑
採点を待ってる間の職員室って看板にドキドキ
そうそう俺もやってやってみたのよ!
これ、おかしいよ~
俺左から1・1・3・3
路地猫さんより更新してないのにマメ度が3だし。
音楽家を目指しましょう とか言ってるし(笑


30°!福岡って暑いのね~
足を上げててた方がもふもふのお腹が涼しいの!
Commented by rojineko at 2012-05-31 10:01
☆アチャママさま
直近10件というわりに、なんか違うんじゃない?って気もするんだけどね・・・お暇なときに遊んでみてくださいな。
☆りっち~さま
ははは、確かにやーよねー。私もまさか1が2つもるとは・・・
あんよにぎにぎくらいではガブリエルにならないよん。ご存分になさいませ~。
☆ronmamaさま
でしょ!それって目指すもんじゃないよね。
今日は蒸し暑かー。
Commented by rojineko at 2012-05-31 10:03
☆こごママさま
ブログ通信簿で検索したらすぐに出てきましたよ。
でもちょっと???な結果だったけど(笑)
そんなに若そうな内容書いてたかしらね。
☆Kazuさま
おー、それはそれは。
音楽家!いいじゃないですか~。海上ピアニストなんちゃって。
福岡はねー、暑いし、寒いし、ちょっとイメージしてた気候とは違うのよね。やっぱり日本海側だからかな?
Commented by monkey at 2012-05-31 13:25 x
わたし40歳でした。スピリチュアル知識や経験を生かして工芸家を目指すのが良いそうです。
全然更新してないのに・・・(^^;)

でもたのしい通信簿、教えていただきありがとうございます!
by rojineko | 2012-05-29 12:02 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko