人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングはプラチナよね

やっぱ、リングはゴールドよりプラチナでしょ!

・・・とやさぐれてみた。
福岡、雨で日食どころか、太陽すら見えず。

リングはプラチナよね_e0007273_18345779.jpg

「腹なでさせてやるから、落ち込むなー」
と言ってるかはわからないけど、なでるのだ~。
(手は2号です)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

くさった気分を↑↑↑しようと、映画館へ。
(月曜は1000円なのだ)
トム・ハンクスとジュリア・ロバーツ主演の「幸せの教室」。
たまにはこういう軽いラブコメも悪くない。
Commented by ronmama at 2012-05-22 09:09 x
ミンクな手触り 伝わってきましたよ~^-^
我が家の マリッジリング 売りに出そうかしら はめないし^m^;
Commented by 路地猫 at 2012-05-22 09:18 x
☆ロンママさま
あ、はめてないんですねー。うちは二人ともはめてますが、指が太くなってもう抜けないかも(汗)。
Commented by 猫村みるく at 2012-05-22 15:11 x
 リングではなかったけれど
見えました。おきれるかどうかが
カギだったかもです。見事に
目覚しいらずで起きられました。

 映画この後楽しみなのがたくさん
控えてますね。あべんじゃーつーつー!
Commented by kazu at 2012-05-22 18:38 x
みっちりムチムチで気持ち良さそう!
こっちも直前まで大雨で時間になっても曇り・・・
雲の隙間から見れたのが奇跡かも。


同じくにんまり(笑
Commented by りっち~ at 2012-05-22 22:58 x
もふもふの毛布気持ちよさそう~
癒された??
福岡も雨だったのねえ・・
鹿児島もですよ!!
せっかく仕事も休み取ったのにぃ(涙)
Commented by ソラパパ at 2012-05-22 23:12 x
昨日にかぎっていとこ~ずが起こしてくれませんでした(>_<)
トンキのお腹って本当に触り心地抜群ですよね!!
Commented by rojineko at 2012-05-23 09:50
☆猫村みるくさま
起きられてよかったですね(笑)
アベンジャー?猫村さん、アクションものがお好き?
私はファミリーツリーとテルマエロマエが観たいな。
Commented by rojineko at 2012-05-23 09:51
☆Kazuさま
むちむちだったら飼い主も負けませんわよ!(笑)
いいなー、生でみられて。うらやましかー。
Commented by rojineko at 2012-05-23 09:52
☆りっち~さま
九州が一番ダメだったみたいですねえ。残念。
せっかくお仕事も休んだのに、変身もできないなんて(笑)
来月にかけますか!
Commented by rojineko at 2012-05-23 09:52
☆ソラパパさま
ええ!それはやっぱり目覚まし時計をかけるとか・・・
惜しい~。
うん、トンキの手触りになれると他の猫を触ったときに「あれ?」って思いますよね。
by rojineko | 2012-05-21 18:38 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko