路地猫のひとり言

準備万端

朝から、引き出しやら押入れやらをごそごそとして・・・

見つけました!
e0007273_8443933.jpg


e0007273_845041.jpg

2009年の皆既日食のときに買った日食めがね~♪

あんときゃあ、まだ鹿児島市に住んでて
街あげての1大イベントだったから
この眼鏡も売り切ればっかでねえ。
観光客向けの店でようやく見つけたのよねえ・・・

結構、高かったから1度で捨てるのもったいなくてとっといたってわけです。
ぐふふ。

これで準備万端。あとはお天気次第です~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

風邪は治ったけど、ヨガにも行けず~。
暇~、退屈~。誰か遊んで~(爆)。
[PR]
by rojineko | 2012-05-17 08:48 | Diary | Comments(5)
Commented by ronmama at 2012-05-17 14:13 x
ほう~・・・取ってて正解でしたね^-^ お天気良いといいけど・・・
Commented by okuyamama at 2012-05-17 17:48
私もとっといたわ(笑)
Commented by rojineko at 2012-05-18 09:29
☆ronmamaさま
うん、あと映画館の3Dめがねもね!
どっちも1回しか使用してないけど・・・
☆okuyamamaさま
だよねー。hiroさん家でワイワイと見てたのが懐かしいわ。
あれ?あの日、okuyamamaはいずこに?
Commented by okuyamama at 2012-05-20 13:07
あの日は夫が休暇中だったの~。
夫とドルフィンポートで見てたよ・・・
Commented by rojineko at 2012-05-21 18:39
あー、そうだったわねえ。
・・・・それにしても全然見えんかったね(涙)
<< ソラパパさんから 雨ざーざー >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧