人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあ~

結局、風邪なおらんまま連休終わっちまいました・・・

だんな風邪、強力すぎ~。しつこ~。
まんだ、げほげほしとりますです(涙)

あ・・・でも、このお方は元気でっせ~。

はあ~_e0007273_10363890.jpg

「みにゃさん、お見舞いコメントありがとー。」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

完全復活にはまだちいと、かかりそうです。
Commented by kazu at 2012-05-07 12:06 x
とんだ連休になっちゃいましたね・・・
無理しないでゆっくり治して下さい。

2号さんの肩乗り王子。
う~んこれはどういう表情なんだろう?(笑
Commented by アチャママ at 2012-05-07 12:59 x
あぅっ!この表情のバロたん可愛し!!ちょい女の子みたい。

あたくし、今朝起きたら風邪治ってました…。仕事モードに勝手に切り替わるこの身体が少し恨めしい…。
Commented by ketty at 2012-05-07 18:05 x
路地猫さん、お風邪でしたか!
ドライブも無しだったのですね。
GW前半はお天気も悪く寒かったし。
今日は暑くなりましたね。
身体のほうがついていけない気候は困ります。
どうかお大事に。
Commented by ronmama at 2012-05-08 09:35 x
ドタキャンでしたか・・残念でしたね~
風邪よくなったら 小石原行きますか?^-^
Commented by rojineko at 2012-05-09 09:26
★Kazuさま
ありがとう。なんだかねー、いつになくしつこい風邪なんですわ・・・。
咳で苦しむなんて何年ぶりだろ?坊主はね、だんなの肩はちと怖いらしいです。
★アチャママさま
すごいっ!仕事のできる女ですな~。
私は治りそうで治らないんで、ちょいといらいらしとります。
Commented by rojineko at 2012-05-09 09:28
★kettyさま
そうなんです。GWは有明海でイルカとたわむれるはずだったのに・・・
暑いの好きな夫婦なんですが、弱ってるときに急に暑くなられるとこたえますね。
★ronmamaさま
ううう・・・GWは鬼門です。小石原行きたい~!
あとは咳と腹痛。もうはやく治って~。
by rojineko | 2012-05-07 10:37 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko