路地猫のひとり言

ごっくん

はい、あ~ん♪
e0007273_9171625.jpg


ごっくん。
e0007273_9174125.jpg


一日1回のごっくん(=お薬)タイム。今日もがんばりました~。

photo by 2号(♂)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_919437.jpg

「ちっ・・・・また、やられた・・・・」

2号(♂)の熱も下がったので、明日からちょいとドライブ旅行に出てきます~058.gif
バロンはいつものシッターさんにお願いです。

風邪、うつっちまいました・・・ううう。旅行はナッシング~007.gif
[PR]
by rojineko | 2012-05-02 09:21 | Diary | Comments(11)
Commented by nekomanma at 2012-05-02 13:19 x
充分気をつけて!
バロンちゃん、お留守番がんばってね。
Commented by うみニャン at 2012-05-02 17:50 x
偉かったね、バロンちゃん(^^)
2週間ほどのサンバのお薬をあげるのも大変で
飲んだふりして、ペッされたりされました(;;)
毎日はすごい日課です

格安飛行機のレポ、ありがとうございます
年内の国内旅行は嵐さんとうちの旦那の許可次第
あるといいなぁ~
Commented by ketty at 2012-05-02 21:18 x
バロンちゃん、えらいな。
錠剤飲ませるの大変でした。
まろんで体験しました。
ドライブはどこに行かれたのかな?
Commented by りっち~ at 2012-05-03 01:46 x
バロンちゃんえらい!
毎日こうやってのんでるの??

ドライブ旅行いいなぁ♪
楽しんできてねーー
気をつけていってらっしゃいませ。
Commented by ronmama at 2012-05-03 11:59 x
バロン君 偉い! 我が家は 粉末じゃないと無理です^^;
お天気も良くなりそうで いいですね~ドライブ^^
Commented by monkey at 2012-05-03 17:15 x
偉いなぁ。路地猫さんもバロン君も。
あたしはもう薬のませるのはこりごりです...
でも飲ませなきゃ行けなくなったらがんばらなきゃですけど(^^;)

ドライブ、そちらは雨には当たってないですか?仙台は現在ひどい嵐のような雨です。
Commented by 猫村みるく at 2012-05-04 00:18 x
 カゼお大事に。どこもかしこも
混雑していそうな時期なので
家でゆっくり養生するのもある意味
連休の賢い過ごし方かもしれませんね。
 
Commented by kazu at 2012-05-04 11:54 x
あ・・・
うつっちゃったのね。
せっかくのGWなのに~
お大事にして下さい。
まぁ、王子とまったり過ごすのも悪くは無いかと・・・
ちゃんとお薬飲んで偉いね~
家はココとネネが毎日目薬です。
Commented by もふふわ at 2012-05-04 12:58 x
バロンくん、エライね^^ 
首を上にあげたほうが薬が喉に通りやすそう。

路地猫さんも薬?飲んでるかな。ゆるりとお過ごし下さい。
Commented by アチャママ at 2012-05-06 10:04 x
バロたん、そうは言いながらももうすっかりお薬飲むの名人ね(^^)♪
路地猫さんもお風邪ですか。やはり季節の変わり目、気をつけていても調子がつかめないんですよね。私も鼻かみすぎてカピカピです(笑)。
Commented by こごママ at 2012-05-06 12:06 x
あれ?
旅行を楽しんでいるもんだと思ってましたが、
家にいたんですね~。
お大事に。
わたしもごくごく平凡なGWになってしまいましたが、
仕事からのストレスからの脱却は出来た感じです。

風邪お大事にね。
<< はあ~ GW3日目 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
バロン王子のクネクネを拝..
by シュガーバイン at 22:33
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:50
くねくねダンスしたくなる..
by ronmama at 16:21
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧