路地猫のひとり言

GW3日目

朝、2号(♂)の様子を見に行ったら
能天気なヤツがおりました。

e0007273_913515.jpg


うひい~♪

e0007273_92676.jpg

アップでどん!

e0007273_922947.jpg

おにゃかもどん!

****

昨日はさすがに風邪っぴきダンナと寝る気がせず、
布団を居間に持ち込んで寝たんですが
何やらバロン喜んでしまいまして・・・

何度も何度もやってきちゃ、つんつんぺろぺろして起こすのです。
遊んでると思ってるのよねえ、きっと。

せっかく別室で寝たのに寝不足ですわ。
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

あ、2号(♂)の熱は解熱剤が効いたのか一応下がりました。

さすがに昨日、39度まで上がったので今日はおとなしくしとります。
またテレビ見に出てきやがったっ!
おこちゃまかっ!!
[PR]
by rojineko | 2012-04-30 09:06 | Diary | Comments(8)
Commented by kazu at 2012-04-30 13:28 x
出た~
クネクネ星人!
おぉ、ブーメランパンツ履いてますな(笑

2号さん、風邪ですか?
季節の替わり目なので暑かったり寒かったりだから・・・
お大事に。

そりゃ、一緒に寝れば大喜びでしょ!
俺も休みの時はリビングに布団敷いて
一緒に寝るのが楽しみなのよ~

牢名主?
調べちゃったよ(笑
Commented by りっち~ at 2012-04-30 23:04 x
ぷぷぷ・・
ほんと「うひ~」って感じのお顔!!(笑)
めっちゃ幸せそうだねぇ~
あぁぁぁぁぁぁもふもふおなか、におい嗅ぎたいわ~

ピーチ鹿児島便あるんだ??
知らなかった・・
Commented by ronmama at 2012-05-01 15:42 x
可愛い~~~^^
居間に寝ると 遊びモードになるんだ~^m^;
Commented by ソラパパ at 2012-05-01 19:15 x
体型がマオたんそっくりだわ(^-^)
お腹なでなではソラパパの大好物♥
マオたんも好きなんです。きっとバロン様も(^^♪
Commented by rojineko at 2012-05-02 09:24
★Kazuさま
出張中に訃報があって、そのまま週末に葬儀だったのでね~。ちょいとお疲れなんですわ。
7にゃんと一緒に寝たら、絶対寝がえりできないんじゃない?
「ガリバー旅行記・実写版(主演Kazuさん)」だね(笑)
Commented by rojineko at 2012-05-02 09:25
★りっち~さま
いなきゃいないで、寝てるんだけどね~。
鹿児島便は4月1日から飛んでるみたい。安いよねー。
大阪行っちゃう?
Commented by rojineko at 2012-05-02 09:26
★ronmamaさま
一度は布団の中に入ってきたんだけど「なんか違うわ」って出ていっちゃって。あとはご飯の催促か、遊びの催促ばかり・・・寝てくれーー。
Commented by rojineko at 2012-05-02 09:27
★ソラパパさま
一度、並べて見比べたいね(笑)。
お腹なでなでは短時間なら嫌いじゃないよ。あんまりしてるとがぶっとくるけどね!
<< ごっくん 牢名主 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧