路地猫のひとり言

もう限界

「大人の事情」で大阪とんぼ帰りしてました。

雷・暴風・大雨注意報(一時は警報)の中、ひとり置いていかればバロンが心配だったけど、
ドアを開けたらダッシュでお迎え。
そのまま、飼い主の都合は無視して大運動会。
なでれ~、ブラシしろ~、ご飯~、遊べ~とわがまま息子の名を欲しいばかりのお振る舞い。

一応、つきあって、トイレ掃除した(えーん、またはみだしちっこされてたよ)ところで
飼い主限界。
バロンを腕に抱えたまま沈没です。
e0007273_17202366.jpg


すっかり初夏になった福岡に合わせて、模様替えもせんといかんけど(バロンが窓から落ちないように家具を移動させるの)明日にしよう、そうしよう。

そうそう今回、行きはANAで伊丹に入り、帰りは関空から格安航空ピーチで戻ってきました。
e0007273_17222940.jpg

ピーチの使い勝手はまた今度・・・

*前記事のコメントのお返事もちょっとだけ待ってくださいませ*
[PR]
by rojineko | 2012-04-22 17:23 | Diary | Comments(2)
Commented by ronmama at 2012-04-23 07:40 x
お疲れ様でした・・・バロン君も寂しかったんだね~・・・どう?兄弟でも^m^;
Commented by rojineko at 2012-04-24 11:56
★ronmamaさま
ありがとうございます。大阪のかなり南の方でまるで土地勘がなく、1人移動も多かったのでちょいと緊張して疲れました。
こういうときはスマホが欲しいですねえ。
兄弟・・・う・・・そりはそうなんだが・・・
<< いや、でも、やっぱり 惰眠 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧