人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼むぜ、カメラマン!

週末、遊ぶバロンを激写!・・・しようとした2号(♂)ですが。

使える写真がないぞーーっと(笑)。

どうにかきれいに写ってた一枚。
頼むぜ、カメラマン!_e0007273_9104366.jpg

お手手のクロスがポイントよ。

でもほとんどがこんな感じ。
頼むぜ、カメラマン!_e0007273_9111382.jpg

「だって動くんだも~ん」
・・・まあそうだけどね。やっぱミラーレス一眼買う?037.gif

昼間、寝たいだけ寝たので夜は大運動会のバロンさんでした。
頼むぜ、カメラマン!_e0007273_9124854.jpg


こちら、2号(♂)が散歩中に見つけた、と買ってきた桜のお菓子。
頼むぜ、カメラマン!_e0007273_9133132.jpg

ばっと見は桜餅ですが、中にスポンジ、生クリーム、いちご(写ってないな)、あんこが入ってる
洋菓子です。カステラが有名な店らしいですが、うまかったす~。
*福島菓子舗*
博多区博多駅南3-6-20

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今週は2号(♂)くんは福岡と東京を行ったり来たりなので、めく愛ナイト満載072.gif
お弁当も作らなくていいし、妻らくちん012.gif
Commented by ronmama at 2012-04-16 15:22 x
バロン君の若さの秘訣は 遊び心にあるのね~ 家にゃんずは すぐに飽きて遊ばないよ・・・
和風な洋菓子 おもしろい^^
Commented by りっち~ at 2012-04-16 17:01 x
やーーん、バロンちゃん可愛い♪
そして肉球つるっつる!!
さわりたい、においかぎたい・・
それに路地猫さんのお手手が美しすぎてまぶしい。。
Commented by どんママ at 2012-04-16 18:04 x
バロンちゃん、抱き心地がいいようですね。何キロあるのかな。
亡くなったどんべえは、5.6キロ超えで、抱き心地がよかったです。
でも、最後は2.5キロまで、体重が減っていました。
桜のお菓子もおいしそう…
Commented by ソラパパ at 2012-04-16 20:22 x
うわあ~肉球綺麗~!!
マオたんと良く似てますね(^-^)
ハミ毛もなくてお手入れバッチしだわ(^^♪
Commented by ketty at 2012-04-16 21:28 x
いっぱい遊んでもらえて楽しそう。
動いてる時の写真は難しいですよね。

桜は見納めましたが、桜餅はまだということに今気が付きました。
食べなきゃー。
路地猫さん、わたしより福岡をご存知な気がしてます。
いろいろ教えてくださいね。
Commented by kazu at 2012-04-17 13:58 x
ふむふむ、ご苦労!
余は満足じゃ~って感じ?(笑
遊んでる写真ってなかなか上手く撮れないのよね~
ミラーレス、ちっちゃくていいよね。
王子の狸シッポ、リリの狸シッポと似てるかも(爆
Commented by rojineko at 2012-04-18 09:44
★ronmamaさま
まったく遊びにのらずに寝てばっかの日もあるんですけどねー。
タイミングが合うと、あの日のように走り回ってます(笑)。
このお菓子、あっさりしてておすすめです。
Commented by rojineko at 2012-04-18 09:45
★りっち~さま
箱入り息子ですからねー。
お外に出る子はもうちょっと肉球がしっかりするのかな?
手がきれいなんて始めて言われたわー。ありがと。
Commented by rojineko at 2012-04-18 09:46
★どんママさま
4.5キロです。獣医さんはもう少し減らした方がいいといっていて、ダイエット食あげてるんですがなかなか減りません。人間も動物もダイエットは難しい(笑)
このお菓子屋さん、カステラやロールケーキもおいしいらしいですよ。住吉神社の近くです。
Commented by rojineko at 2012-04-18 09:48
★ソラパパさま
はみ毛?!トンキってもともとはみ毛ってあるのかな・・・?
バロンもマオたんはほんとに血筋が近いのかもねえ。いとこってことはないとしても、いとこの子とかなのかな~。
Commented by rojineko at 2012-04-18 09:50
★kettyさま
あの日miekoさんが持ってたカメラが欲しいです~!
福岡、全然知らないですよ。ただ、いつまでいられるかわからないから行っておかないとっ!って思ってはいるのかも。
このお菓子、桜餅よりおいしいかも~。季節限定ですのでお急ぎを!
Commented by rojineko at 2012-04-18 09:51
★Kazuさま
まだまだ、この後たっぷり30分は遊べコールを発してましたよ。
一日中寝てる日もあるってのに・・・バランス考えてくれないかしら?
ふふふ、ガングロ猫を飼ってるとときどき狸に変身するのよね。
by rojineko | 2012-04-16 09:16 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko