路地猫のひとり言

猫友ばんにゃ~い♪

昨日は、はるばる千葉から猫カレスタッフの猫ママさんが来福されるということで
ronmamaさん宅での猫友”宴会”にお呼ばれしまして~。

e0007273_1213156.jpg

玄関のプレート。ロンちゃん、まうまうちゃんの2ニャンがお出迎え。

ronmamaさんのお宅には以前、アチャママさん来福の際にもお邪魔しているのですが
今回もまたいつにも増してずら~んと並ぶご馳走の数々。
e0007273_1215157.jpg

GOPANピザに、塩麹につけたお肉に、めんたいこパスタに、生ハム巻きグリッシーニに
miekoさんのお重、kettyさんのあまおういちごに・・・・

こんなときに下戸の自分がうらめしい~。
どれもこれもおいしくて、それこそガツガツと頂き残ったお料理をお持ち帰りする路地猫。

こたつ効果で(笑)、いつもは幻のにゃんこのロンちゃんも宴会に同席。
e0007273_12191070.jpg

まうまうちゃんは、前回同様立派に接待部長を務められ。
e0007273_1220047.jpg

(↑miekoさんにむぎゅされるまうまうちゃん。私も手をなめなめしてもらいました。)

お仕事で不参加になってしまったaoimamaさん含め、皆さんからお土産もたくさん頂くわ、
帰りはkettyパパさんが車で順番に家まで送ってくださるわ、ああ、福岡にいて良かった~♪
な夜でございました。
e0007273_12243648.jpg

↑頂いたお土産の数々。

viva! 猫友!ですね。

あ・・・皆さん、ronmama亭に移動する前にバロンにも会いに来てくださいまして。
e0007273_12262557.jpg

人気スターなみに一杯写真を撮ってもらった坊主です。(飼い主は舞い上がっててほとんど撮ってませんでした)

猫ママさん、遠いところお越しくださってありがとうございましたーっ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_12275025.jpg

kettyさんに頂いたネズミで盛り上がっております(笑)
[PR]
by rojineko | 2012-03-19 12:29 | Diary | Comments(9)
Commented by aoimama at 2012-03-19 17:05 x
ああ…楽しそう…
バロンくんにも路地猫さんにも会いたかった…(:_;)

そんなaoimamaですぅ…(T_T)ダァ-
Commented by りっち~ at 2012-03-19 18:19 x
わーーいいな!!
猫友宴会最高じゃないですか♪
猫に会えるわ、猫の話はできるわ、酒は飲めるわ!!(笑)

バロンちゃんお土産にご満悦な様子。
アガガなお口が可愛い。
Commented by ronmama at 2012-03-19 19:16 x
お邪魔しました~ バロン君遊んでくれてありがとう^-^ ミンクな毛並みがとても気持ち良かったですよ~
宴 楽しかったね~ また来てね~^^
↓くまモン 買ったんだ~ 人気なんですよね~
Commented by ketty at 2012-03-19 22:47 x
わー、もう記事がアップされてる。
バロンちゃん、とっても可愛かったです。
ねずみさんと仲良く?してくれてありがとう。

私も飲めないほうなので、仲良くしてください。
またお会いしたいです。
Commented by monkey at 2012-03-20 23:04 x
美味しそうな料理〜!
みなさん、料理とかお裁縫とかすごいですね☆うらやまし。

猫好きさんにデジカメは必須アイテムですよね(笑)
Commented by kazu at 2012-03-21 13:19 x
(=^・^=)会、楽しそう!
千葉からか・・・
俺も行きたいな~

写真を見て???って思って
ronmamaさん宅へちょっと遊びに行ってみたのですが・・・
やっぱりモモとネネにそっくりでした(笑

太鼓で匍匐前進・・・
動画撮って~

2号さんのリクエストのぬいぐるみ
俺も欲しい!
問題は置き場所だ(笑
Commented by rojineko at 2012-03-21 16:54
★aoimamaさま
お土産ありがとうございました~。
(大好きなお出しなんですっ!)
まだしばらく福岡にいますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいーーっ
★りっち~さま
うん、すごく楽しい夜でした。
って、そこでお酒って出てくるあにゃたはやっぱり鹿児島県民(笑)。
ねずみさん、気に入られすぎて危険なので普段はしまってます。
Commented by rojineko at 2012-03-21 16:57
★ronmamaさま
こちらこそ~。いつもご馳走になるばかりですみませんっ!
そうそうミンク。いつか本物を触ってみたいもんですわ。ふっ・・・
桜島の「さくらじまん」のぬいぐるみもある我が家です。
★kettyさま
わーい、コメントありがとうございます。
ほんとに皆さんの話がバラエティに富んでて、すっごく楽しかったです。
ぜひまたお会いしたいです~。福岡、去りがたし・・・
Commented by rojineko at 2012-03-21 16:59
★monkeyさま
はは、私の料理はひとつも並んでませんがね~。
ほんとに皆さん、ちゃちゃっと作れてすごいですよ。
monkeyさんもこの際、九州ツアーしちゃう?
★Kazuさま
来る~?7ニャンのお世話係を早く見つけるのだっ!
そのうち関東に戻ったら関東オフ会もしましょうね~ん。
くまもん、可愛いけど邪魔~ん。
<< 彼が欲しいといったので 祝い太鼓だっ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
バロン王子のクネクネを拝..
by シュガーバイン at 22:33
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:50
くねくねダンスしたくなる..
by ronmama at 16:21
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧