人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死んでます

週末に熱出して、まだ死んでます…

料理教室で風邪もらったっぽい。花粉症とミックスされてティッシュが〜!!
Commented by nekomanma221 at 2012-03-12 11:23
おやまあ、それはお気の毒。きっと料理教室のあとの女子会が余分だったのね。温かい飲み物飲んで早く元気になりますように。
Commented by ソラパパ at 2012-03-12 23:47 x
それは大変だ。
バロン湯たんぽで温まってくださいね。
Commented by kazu at 2012-03-13 13:53 x
季節の変わり目だし花粉の時期だし・・・
お大事にして下さい。
ティッシュは鼻が痛くならない柔らかいの?を!
Commented by 猫村みるく at 2012-03-13 17:51 x
 のどやはなの不調は全身に
ききますね・・・。おだいじに。
 
Commented by アンドロママ at 2012-03-13 19:18 x
暖かくなったと思ったら寒くなったり、寒暖の差が激しくてむずかしい時期ですよね・・。どうぞお大事に!ゆっくり養生してください。
Commented by MINKWIN at 2012-03-14 05:08
お大事にして下さ~い。熱は辛いですね。
花粉症とダブルじゃあ、モウロウとしちゃいそう。インフルエンザじゃないでしょ。私は、先月ノロにかかりました。トイレとの往復が辛かった。熱でたら治りましたが、10日も自宅加療しました。早く良くなりますように♪
Commented by ronmama at 2012-03-14 08:43 x
大変@@ 今度の週末までには 治してね~^^
by rojineko | 2012-03-12 11:15 | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko