路地猫のひとり言

でれでれ

ばにょ~んにデレデレな2号(♂)。
e0007273_16252972.jpg


今日も拉致っております・・・

e0007273_162656100.jpg

「逃げるにょ~」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

花粉症の薬が減ってきたので耳鼻科へ行ったら、
ものごっつい人で座ることすらできず・・・

ひええ・・・
普段から人気のある病院なんだけど、
今週に入ってからずっとこうなんだって。

しかもチビ連れが多いので落ち着かない。

しばらくしてようやく座れたら、今度は隣のおばあさんに話しかけられて。
おじいさんが特攻隊の生き残りだとか、息子がせっかく福岡に帰ってきたら郊外の採用になったとか、
その息子を産むのが大変だったとか、数年前に自分がガンの手術をしたとか
なんとかかんとか・・・

さすがにお腹いっぱいです(笑)。
[PR]
by rojineko | 2012-03-07 16:25 | Diary | Comments(3)
Commented by ソラパパ at 2012-03-07 22:11 x
おばあさんの話し相手ご苦労様でしたぁ(苦笑)
話す人がいなくてウズウズしてたんでしょうね。
ソラパパはいとこ~ずに相手してもらってますが、ひょっとして迷惑がってたりして(^_-)
Commented by ronmama at 2012-03-08 08:40 x
おばあさんは ストレス解消できたでしょう^m^ お疲れ様でした^^;
ティッシュの減りが 早い早い・・・・
Commented by rojineko at 2012-03-08 20:00
★ソラパパさま
たぶん、いつもはおじいさんと二人で話すことないんでしょうね~。
ま、どうせ暇だったからいいんですけど・・・
うちもバロンに迷惑がられているかな?って、さっきから邪魔するーー。

★ronmamaさま
一日一善?(笑)。
今週はキツイよねーー。さすがにしっかり薬飲んでます。
<< チャルモッケスムニダ~♪ 手作りおもちゃ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧