路地猫のひとり言

手作りおもちゃ

猫友さんの手作りおもちゃ。
一度目は抽選に外れたんだけど、すぐに追加製作してくださって・・・

e0007273_1259486.jpg

このメッセージ最高♪

寝起きの坊主に見せたら、早速食いつきましたよ。
e0007273_1303840.jpg


このあとは、食いついてブレブレなのでお写真なし(笑)。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

昨日は阪急ポイントカード特典の映画1000円デーを利用して
「Extremely loud and incredibly close(ものすごくうるさくて、ありえないほど近い)」を見てきました。
若干、設定に無理があるかな~って気もしたものの、
悪い人が1人も出てこない、なかなかいい映画でしたね。原作も読んでみたい。

それにしても、サンドラ・ブルックも最近はお母さん役がすっかりハマってますね。
e0007273_1361752.jpg


そして、パンを買いにデパ地下に降りたところで
大好物を発見!
e0007273_137015.jpg

伊勢の「赤福」~♪

昨日一日の特別出店だったみたい。ラスト4個でゲットしましたっ!
九州ではなかなか食べられないから大事に食べよ~。
[PR]
by rojineko | 2012-03-06 13:08 | Comments(3)
Commented by アンドロママ at 2012-03-06 16:23 x
バロンくんを夢中にさせる手作りじゃらしおもちゃに、カードのメッセージがオシャレですね!
それと赤福・・・!ひさしぶりに食べたくなりました。あした買ってこようかな♪
Commented by ronmama at 2012-03-07 08:51 x
手作り 凄いよね~ 猫ママさんちのちび・ちょびも 興奮してたし^^
赤福・・・あのおばちゃん(社長?会長?)元気かな?^m^
Commented by rojineko at 2012-03-07 16:32
★アンドロママさま
おもちゃもさながら、カードが可愛くってね~。
赤福、今は名古屋駅にもどーんっと積んでありますもんねえ。
いいなあ~。

★ronmamaさま
うん、手が混んでました。さすがに子猫ほどのノリはなかったけどね~。
赤福っておばちゃん社長だったっけ?
<< でれでれ ついてないよ! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
ロンちゃんもあごにきび ..
by ronmama at 09:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧