路地猫のひとり言

ついてないよ!

ねえ、バロン。ストーブついてないよ?!

e0007273_9505778.jpg


「きっと着く~♪きっと着く~♪」

いや、着きませんから・・・(暖かいし)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

なんだかんだ言って、一雨ごとに暖かくなってますね~。
しっかし、一雨ごとに車が汚れるのは勘弁してほしい・・・。(←越境汚染)

*猫カレンダー2013、来週から申し込みですっ!*

e0007273_954335.jpg

みんにゃで作る、日めくりカレンダー。
2013年版の申し込みは3月8日からですよー。

路地猫はいつもバロンの誕生日でとってましたけど、
自分や家族の誕生日でとるってのもいいですよね。
かくゆう私も、今年は3月8日はお出かけ予定だから夕方アクセスして
空いている日でとるつもりです♪

e0007273_9582126.jpg

みんにゃもぜひっ!

まずはここから→ねことも日めくりカレンダー2013
[PR]
by rojineko | 2012-03-04 10:01 | Diary | Comments(12)
Commented by rucolaperla at 2012-03-04 13:18
こんにちは。
今日もバロンくん、いいお顔!
そちらはひと雨ごとに春が近付いているのですね。
そろそろ梅の季節?今月中には桜も咲くのですものね。
うらやましいです。
こちらは、陽ざしだけは春めいてきたけど、まだまだ雪がたっぷり。
天気予報を見ても、雪だるまが続いてます。真冬日も多いし。
土の匂いが恋しいですよ。
猫カレンダーも楽しそう!
Commented by うみニャン at 2012-03-04 22:32 x
バロンちゃまに、めっちゃ見つめられてます
これはストーブ点けてって
目で訴えているんでしょうね
こちらはメッチャ寒いです
Commented by こごママ at 2012-03-04 23:59 x
ここにくれば暖かい・・・と勉強してるんでしょうね~。
点いてないのにそこにいる姿、萌えますね~。
今日はすごく寒かったから、ストーブきっと活躍したんでしょうね。
水戸も通常だったら満開の梅もまだ二分咲きだそうです。
早く暖かくならないかなぁ~。
Commented by ソラパパ at 2012-03-05 08:36 x
すっかりストーブの虜になったのね(^^ゞ
出来れば背負って歩きたい?
ちゃんと学習するところは賢いですよね。
Commented by ronmama at 2012-03-05 09:18 x
猫友日めくりカレンダー 宣伝ありがとうですm(_ _)m

バロンちゃん 点けて~って 目で訴えてない?^^;
Commented by kaau at 2012-03-05 19:15 x
いいんです。
点いてなくても・・・
ストーブの前に居るだけで気分的に暖かいんです。
きっと(笑
ほんと、一雨ごとにって感じですね。
暖かくなったり寒くなったりでもうすぐ春です(^O^)
カレンダー、昔いっしょに載せたよね~
最近増えちゃったからやってません。
Commented by rojineko at 2012-03-06 13:15
★rucolaperlaさま
近所の庭では梅がもう満開ですよー。
まだまだ北国は寒いんですね。でも、北国の春ってこっちではありえない組み合わせでいろんな花が一気に咲くからちょっとうらやましいの。
Commented by rojineko at 2012-03-06 13:17
★うみニャンさま
さすがに少し暖かくなったかな。昼間はホカペだけついてれば大丈夫って感じです。でもまた週末に雪マークが・・・ぐえ。
Commented by rojineko at 2012-03-06 13:18
★こごママさま
人がいないときには暖かくないってのもわかっているみたい。朝、私が起きるとささっと寝室から移動してストーブ前でスタンバってるよ。
そういうとこだけ賢い~。
Commented by rojineko at 2012-03-06 13:19
★ソラパパさま
都合のいいことだけ覚えるよねー。
あ、あと嫌なこともか!(お薬とか)
覚えてほしいことは覚えてくれんが・・・
Commented by rojineko at 2012-03-06 13:20
★ronmamaさま
いえいえ、今年もよろしくお願いします~。また新しい仲間が増えるといいよねー。
Commented by rojineko at 2012-03-06 13:21
★Kazuさま
プラセーボ効果?(笑)
そうそう、あのカレンダーも懐かしいよね。
日めくりは写真が結構大きいからさ、7ニャンの集合お食事写真を載せちゃうとかどう?あの写真はインパクト大だからね。ふふふ。
<< 手作りおもちゃ 東北からようこそ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧