路地猫のひとり言

雪やこんこん

朝起きたら、一面銀世界でした~。

e0007273_8512232.jpg


こんなに降ったの久しぶりだわ。

e0007273_8514614.jpg


ベランダに積もった雪でバロンにもプレゼント。

e0007273_92521.jpg

「雪だるまだよー!」

が、コイツにはストーブの方が良いらしく・・・

10分後。
e0007273_934292.jpg


20分後。
e0007273_935817.jpg


30分後。
e0007273_942134.jpg

お亡くなりになられましたとさ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
2号(♂)は仕事で昨日から鹿児島。
帰ってこれるのか?

焼きドーナツ頼んどいたんだけどなあ・・・(って、そこかよ!)
[PR]
by rojineko | 2012-02-19 08:51 | Diary | Comments(5)
Commented by こごママ at 2012-02-19 11:25 x
うぁ!雪だ!
こっちでも積もらなかったのに!
雪って降ってる時はそんなに寒くないんだよね。
降る前がしんどい。
これだけキレイが降って繰れると、
確かにテンションあがるね!!
Commented by ronmama at 2012-02-19 14:09 x
積もってたね~@@ やむかと思ったら 昼頃まで降ってるし・・・
バロン君 冷たいより 暖かい方がいいよね~^^
Commented by ソラパパ at 2012-02-19 18:05 x
こちらも昨日は少し積もってました。
何か雪をみるとテンションあがるんですよね~。
Commented by kazu at 2012-02-20 12:10 x
こっちも降ったよ~
同じく久しぶりに積もりました。。。
あれ?王子、ナメルン星人って雪は舐めないの?(笑


見事なヘソ天!
しかも目が逝っちゃってる?(笑

夏の移動って・・・
暑くて大変じゃない(汗
Commented by rojineko at 2012-02-21 09:43
★こごママさま
今シーズン最高の雪かな!でも午後から太陽が出てあっという間に溶けましたよ。お日様ってすごい!

★ronmamaさま
降りましたね~。日がな家で巣ごもりしてました。

★ソラパパさま
豪雪地帯でしたもんね!子供は元気であちこちで走り回ってるのが見えましたよ。

★Kazuさま
そうそう、降っても積もらないことのが多いのにね。
雪はなめるものだと認識してないらしいよ。
夏、暑いっちゃ暑い。でも人間もバロンも寒がりなので、冬よりは夏の方が気楽です。
<< サービス とうとう出ました! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★マオさん お久しぶり..
by rojineko at 09:06
ご無沙汰しておりますm(..
by マオ at 22:22
★marimoさま う..
by rojineko at 20:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧