路地猫のひとり言

とうとう出ました!

今朝のバロン。

とうとう出ました!

e0007273_9191628.jpg


へそ天@ストーブ前

e0007273_9194277.jpg


お仕事の皆さま、週末まであと一日。
もふっと、がんばって~♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

来週、博多阪急で猫の日にちなんで猫スイーツ展があるらしいです。
どんなんでるのかなあ~。
[PR]
by rojineko | 2012-02-17 09:21 | Diary | Comments(9)
Commented by こごママ@仕事場 at 2012-02-17 10:23 x
おお、ご機嫌な顔になってるぅ~!
気持ちいいんだろうね~。

猫スイーツ展、レポをぜひ!

では仕事に戻ります!

Commented by ソラパパ at 2012-02-17 20:36 x
これは見事なへそ天ですねぇ)^o^(
うちのトンキたちはここまで綺麗なへそ天してくれないなぁ。
バロン君、こんがり焦げ目つくかもね~(^◇^)
Commented by monkey at 2012-02-17 21:23 x
あ、チャックあけたくなっちゃいますね!
バロン君の見事なおなか。
腹毛ってどうしてあんなにふかふかなんでしょね♪
うちは怖くてストーブは出せないですが、こんな姿みれるならうらやましいです。
猫スイーツ展!あたしも気になります!
Commented by りっち~ at 2012-02-17 21:36 x
路地猫さんお久しぶりです。
キティへのあたたかいコメントありがとうございました。
これからはキティの分までチャーミーを愛してあげようと
思っています。


バロンちゃんなんと幸せそうな。。
真っ白なもふもふおなかに顔をうずめたいです、本当に。
Commented by こちらからで失礼します at 2012-02-17 21:41 x
いろいろ教えていただきありがとうございました。
Commented by ronmama at 2012-02-18 09:42 x
おう@@ おっぴろげてる~ 暖かいんだね~^0^/
スイーツか~・・・^^;
Commented by hiro at 2012-02-18 21:35 x
ひゃーーん!なんて脱力な姿なのぉーーー
見てるこっちも脱力しちゃいそうだわ。
なんだか手足先っちょ焼いちゃったみたいに見えるね!
Commented by rojineko at 2012-02-19 09:24
★こごママさま
Roger! 大宰府の有名なスコもなかが出るのはわかったんだけど、あとは全然情報なしなの~。
何かな・・・
★ソラパパさま
こんがり焼き目のついたマシュマロ~?!ぐふっ♪
お熱いのでお気をつけてお召し上がりくださいませ。

★monkeyさま
チャックあけたら柴犬入ってますから~。
そうね、うちもずっと怖くてストーブ使えなかったよ。
でも、寒さに負けた・・
Commented by rojineko at 2012-02-19 09:27
★りっち~さま
コメントありがとう。
うん、キティちゃんもきっと空の上でへそ天しているよ!
ふわふわの雲の上なら気持ちいいはず。

★よしさま
コメントありがとうございます!

★ronmamaさま
やっぱりストーブて熱量高いんですよねー。
部屋がすぐにあったまるもん。
あ、スイーツはダメでしたっけ・・・

★hiroさま
でひょ。タフィーにも負けないわよ(笑)。
焼けたあんよが特に美味~。
<< 雪やこんこん キャリーカバーだよ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
そちらはもう桜が始まりま..
by ひかり。 at 21:02
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:57
路地猫様 こんにち..
by コモモおかあちゃん at 09:58
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧