人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の距離

タイトル通り。

今日の距離。

今日の距離_e0007273_11213526.jpg


それ以上は近づかんといてね・・・

今日の距離_e0007273_1123169.jpg

「あ~い」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

秋に作った地下足袋ルームソックス。
毎日はいてたら、さすがに擦り切れた。
面倒だから買ってこようかと思ったけど、リハビリがてらミシンでぬいぬい。

久しぶりすぎて糸のかけ方忘れてた・・・。
Commented by monkey at 2012-02-08 13:44 x
バロンくんのお座り、久々に見た気がします!
バロンくんのまぁるいお顔は、たくさんの幸せを招きそうですよね☆幸多そう!
Commented by ソラパパ at 2012-02-08 16:57 x
おお~、絶妙な距離感だわ。
ふふふ、満足そうなお顔。こりゃ、当分ストーブから離れそうにないですね(笑)
Commented by こごママ at 2012-02-08 21:55 x
バロンちゃんもストーブの温かさ、実感中ですね。エアコンなんかより確実に温かくしてくれるよね。灯油のストーブなんて子供の頃に使ったキリだけど、震災以来、凄い売れ行きらしいね。
Commented by ronmama at 2012-02-09 08:38 x
言う事聞くなんて お利口さん^m^
これでもう寒くなることないかな~?・・・でも まだ2月だもんね~^^;
↓肩こりにも効くんだ@@
Commented by rojineko at 2012-02-09 19:21
★monkeyさま
確かに、最近は布団の上かホカペで転がってるからねえ~。
丸顔のにゃんこが大好きなの♪やっぱ猫は丸でしょう~、ふふ。

★ソラパパさま
でしょ。たぶん後ろにホカペが敷いてあるから、その上からは離れたくないのよ(笑)。
意図したわけじゃないんだけど、いい塩梅でしたわ。はは!
Commented by rojineko at 2012-02-09 19:24
★こごママさま
そうなんですよね。普段、長居する部屋のエアコン、前の住民が置いていったものでパワーがなくてつけていても寒いんです。ストーブだと、隣の部屋まであったまるし~。
灯油を買いに行くのが面倒ですけどね。

★ronmamaさま
興奮したらこの限りではないですが・・・。
今年は春が遅いっていってるからまだまだ油断できませんわ~。
40肩とか50肩で検索したら、おすすめサプリでヒットしてきたんですよ。ま、身体に悪いもんじゃないし、DHCの安いからお試しにね。

by rojineko | 2012-02-08 11:24 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko