路地猫のひとり言

もう限界

日本列島、凍ってます~。
ああ、さっぶう・・・

でも今日は節分。
かぶり物NGのバロン様ですがちょっとは活躍していただきたいもの。

e0007273_16511831.jpg

寝てる隙を狙って~(笑)

いけるかな?

e0007273_16515031.jpg


お?成功?!

e0007273_16522243.jpg


何すんやーーー!

これが限界でございましたとさ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
上がらなくなった右腕。

その後、だいぶ痛みが取れたので今日はヨガに行ってまいりました。

最初はこわごわ、そろ~っつと。
ちょっとひっかかるかな~、やっぱ無理かな~と思いつつしておりましたが
開始から30分したところで不思議にこわばりが消えましてね。

さすがに普段ほどぐっとストレッチをかけたり、
体重を載せたりはできなかったけど
無事最後まで(今日は80分クラス)続けられました066.gif

このまま治るといいなあ~。

*追記*
そうそう、実家のねこまんま保育園に新入りが入っております。

[PR]
by rojineko | 2012-02-03 16:57 | Diary | Comments(2)
Commented by ronmama at 2012-02-04 07:30 x
鬼じゃなく 福 だし^m^
読み逃げしておりました~ ノニタン(だったよね?^^;) 新しい家族さん見つかりますように~♪
Commented by rojineko at 2012-02-04 17:02
★ronmamaさま
たまに「オニ~!悪魔~!」って思うことありますけどね。ノニタン、うまくいくといいな~。
<< ついに・・・ くろねこルーシー >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧