路地猫のひとり言

くろねこルーシー

Kazuさんのブログで見てからずっと気になってた
くろねこルーシー
ようやく録画に成功!(っつか、忘れてただけなんだけど)

e0007273_11221831.jpg


深夜にやってるゆる~いドラマです。

ちなみに主役はこごママさんのプリンス、山本耕史さんです。
e0007273_11245492.jpg

黒猫に出会ってからリストラされるわ、恋人は妊娠しちゃうわ、お母さんは入院しちゃうわと
てんやわんや。
とりあえず今のところは「黒猫に出会うと不幸になる」のストーリー展開となっとりますが
この黒猫'sが可愛いのよ~♪

「黒猫、可愛いな~♪可愛いな~♪」
e0007273_1131565.jpg

うるさいわねっ!!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今日は、2号(♂)が早朝便で出かけたので朝5時起き。
目覚ましに気がつかなくて寝ていたら、バロンに顔でジャンプされました。
ええ、思いっきり・・・

まあ、起きられて良かったんだけどさ。
別にあんたはカリカリが欲しかっただけよね・・・
[PR]
by rojineko | 2012-02-01 11:34 | Diary | Comments(10)
Commented by yudumommy at 2012-02-01 15:57 x
ご無沙汰しちゃっております(^^;;
息子さん、猫さん育てに日々奮闘。今日は授業参観さっ!

黒猫大好き、ゆづっママには、見逃せない番組だなぁ(見てみますぅ)。
ばにょ~ん、黒猫の気ぐるみ、着て見る(笑)???って。
僕、背中にチャックあって、脱いだら実は黒猫でしたーーーって(笑)
ありえんっ!!

寒いね~。風邪などひかない様に^^
Commented by くうめいマミー at 2012-02-01 22:58 x
ご無沙汰しちゅう間に、デザイン一新。元気が出る色ですね。
テレビを見る習慣がなくなったクウメイは、こんなドラマがあったがや~と感心しています。
私も、クロネコ大好き。
とか言いながら、一緒に居られたらなんでもハッピーながですけどね。
Commented by こごママ at 2012-02-02 00:25 x
王子、なかなか素敵でしょ☆
ついこの間、ライブを観てきました。
目をハートにしながら、かぶり付きで観てきましたよ!
Commented by ronmama at 2012-02-02 09:17 x
こんな番組があってたのね・・・^^;
朝5時だとまだ雪降って無かったよね・・・今は 真っ白

フフフ バロンちゃんは 特別なのよ~^-^
Commented by monkey at 2012-02-02 20:19 x
こんな番組あるんですかー?!
知りませんでした!
いつやっとるんだべ?チェックして見ます♪
Commented by rojineko at 2012-02-03 17:01
★ゆづっママさま
おさぶうございますね~。
子猫ちゃんも風邪ひきませんように!
背中にチャックはないけど、お腹にはあるよん。
ジーーーっとあけたら、たぶん中には柴犬入ってます(笑)

★くうめいマミーさま
ちょっとピンクでテンションあげたかったの~。
寒いとだら下がりだからね・・・

確かに一緒にいられたらなんでもOKなのかもね!
TVみないんだ。うちはテレビっ子がいるからなあ。
Commented by rojineko at 2012-02-03 17:03
★こごママさま
ふふふ、そのハートのお目目は当然どっピンクだったんでしょうね~。
王子は、どうしてもむか~しむかしのドラマのイメージが残ってるんだけど(「ひとつ屋根の下」)鍛えてるのかしら、腕太いですねー。
舞台だとまた全然違うんでしょうね。

★ronmamaさま
私もKazuさんのブログ見るまで知らなかったのよ。
何せ、真夜中の番組だからねえ・・・
この辺はテレQで火曜日深夜です。ぜひ見て~。
Commented by rojineko at 2012-02-03 17:04
★monkeyさま
えへ、癒されますよ。
このせいでもないんだろうけど、さっきお昼寝してたら子猫がいっぱい、いっぱいいて捕まえ切れない夢を見てしまった(笑)
Commented by あやぽん at 2012-02-03 20:09 x
福岡でチラッと見ただけなのよ~( ̄▽ ̄)みたいなぁ。
Commented by rojineko at 2012-02-04 17:02
★あやぽんさま
鹿児島では放送されてないのかな?
うちも途中からだしねえ・・・
<< もう限界 多いのか少ないのか? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧