人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多いのか少ないのか?

郵便局から帰ってきたら、ひさびさに
多いのか少ないのか?_e0007273_11383967.jpg

ホカペラーになっていた(笑)。

で、郵便局に行ったわけはコレ。
多いのか少ないのか?_e0007273_11392350.jpg

年賀状の引き換え。
切手セット12枚也。

おばちゃんには「まあ~、たくさん!こんなに多い人はじめてですよ」と言われたが
どうせなら数より質で当たりたかった路地猫です。はい。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

ここ数日、右肩が痛くて腕が上げられませぬ。
寝違いかと思っていたけど、もしや、これがあの噂の「××肩」?
明日のヨガ、行くべきか行かぬべきか・・・・むむう。
Commented by ronmama at 2012-01-31 13:45 x
我が家は 切手シート1枚でした^^; 12枚は 凄い! 以前 選べるギフト みたいなのが当たったことあるけど・・・1回だけ・・・

肩 動かした方がいいのか そっとしておいた方がいいのか 悩むね~。。。
Commented by 桃。(ことhisako) at 2012-01-31 22:26 x
ごぶさたしております。
肩、心配ですね。
ゆっくり動かしてみて徐々に痛みが引くようだったらそのまま動かした方がいいらしいですよ。
…と、エアロビの先生がウォーミングアップのときいつもおっしゃってます。参考までに。
Commented by うみニャン at 2012-01-31 23:18 x
12枚は凄い\(^o^)/
私も調べてみなくちゃ

肩は何かキッカケはありましたか?
痛くて、真上に腕が上がらなければ、想像通りではないでしょうか?
肩こりや寒さのせいだと、いいんですけど
お大事にしてくださいね
Commented by ソラパパ at 2012-02-01 07:17 x
おっと、調べるの忘れたよ。
早速、確認してみようっと。
ふふふ、バロン様の尻尾が傘の持ち手になってる(^J^)
Commented by rojineko at 2012-02-01 11:37
★ronmamaさま
出してる数がハンパじゃないから、確率としては高くないのよ~。
うちも昔、一度だけ選べるギフトが当たったことありました。けど、ほんとに一度だけですう。
★桃さま
お久しぶりです~。
なるほど、なるほど。
今朝は昨日よりは痛くなくなってたので、どうしようかと思ったんですが
ちょっと様子見で結局、やめました。
このままおさまるようなら金曜日にリベンジします。
情報ありがと~。
Commented by もふふわ at 2012-02-01 11:38 x
バロンくんのおしりツンツンしたくなりませんでしたか?
年賀状まだ調べてなかった。うちは当たってもたぶん1,2枚ぐらいだと思うな。12枚って多いような…。

肩おだいじにしてください。

Commented by rojineko at 2012-02-01 11:41
★うみニャンさま
元手がかなりかかってますから~。

肩は、少し前にものすっごきつい肩コリになりましてね。
それを和らげようと軽めのダンベル使ってストレッチをしてたら、肩こりはおさまった半面、腕にきちゃいまして。
単なる軽い炎症だといいんだけど・・・。とりあえず今日はヨガやめておとなしくしています。
★ソラパパさま
さっさと調べちゃわないと、年賀状が仕舞えなくて邪魔だったんですよ。
だんな分が多いもんで。
この傘、雨の日には全く使えません・・・(笑)
Commented by rojineko at 2012-02-01 11:42
★もふふわさま
ツンツンというよりも、踏んでやろうかと!(笑)
今年は二人で800枚近く出してるから(ほとんどがだんなの仕事関係だけどね)それ考えると確率は高くないですよ。
どうせならもっといいのが当たりたかったな
Commented by tonkioyaji at 2012-02-01 23:01
バロン君、ホカぺラーなんですね(* ̄m ̄)ププッ!
ウチの仔は今、ドテラーです(〃´o`)(←ホカぺの上に置いたドテラの中で半冬眠中です(>_<))

「切手セット12枚って路地猫さんちは一体どんだけ年賀状が来ているんだろう?!(ノ゚ο゚)ノ 」って思いながら↑のコメを読んでいくと成程・・・そういうことだったんですね( ~ヘ~;)
ん~しかし・・・その経費を含めて毎年、お疲れ様です<(_ _*)>

今日も木枯らしピープーでほんと寒かったですね~((( ;゚Д゚)))
肩、くれぐれもお大事に~(ノ゚ο゚)ノ


PS:青葉の誕生日を祝っていただき、ありがとうございましたm(_ _;)m
Commented by nono at 2012-02-02 00:51 x
多いと思います。
800枚はさすがにすごいけど~
うちは300枚ぐらいだけど...一枚しか当たらなかった。(^_^;)

切手意外当たったことないけど
当たる人は当たるのね。
by rojineko | 2012-01-31 11:42 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko