路地猫のひとり言

・・・のいる幸せ

特に出かける予定もない週末。

e0007273_8162113.jpg


バロン見ながら本を読む。それもまた幸せ。
足はしびれるけどね(笑)

e0007273_8182297.jpg

こちらは週末出勤の2号(♂)。
「ばにょ~ん~、行きたくないよ~」とダダこねてます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2012-01-22 08:20 | Diary | Comments(12)
Commented by ronmama at 2012-01-22 09:04 x
姑が鏡とは・・・笑

今週は寒くなるようなので 一緒に布団に入ってたいね~ 一日中^m^;
Commented by rucolaperla at 2012-01-22 15:58
私もね、そばに猫がいるだけで、十分幸せです。
本当に、お仕事になんて行かないで、
ずっと猫とお布団に入っていたい 笑
Commented by くうめいマミー at 2012-01-22 21:28 x
う~、分かる~。猫たちと過ごしていると、出かけるのが苦痛。
特に、朝一人で早く仕事に出発せんといかん時。。。
仮病使おうかな~と真剣に考える。
でも、現実に戻り、ムチ打って出かける。。。
猫ちゃんたち、良く寝ます。彼らにとって、寝るのも仕事ながやろうね~。
バロン君は、パン生地を作った時のようにふっくらで気持ち良さそうです。路地猫さん、顔をうずめてるでしょう?
Commented by rojineko at 2012-01-23 09:58
★ronmamaさま
ははは・・・(汗)
明日から雪みたいですが、今日はいい天気ですね。
やっぱ青空見えると嬉しいな~。
★rucolaperlaさま
休日の楽しみは猫とお布団でぬくぬくですね。
北海道は特に寒いからよほどだろうなあ・・・なんて想像。
★くうめいマミーさま
仮病(爆)!
猫の方は、「いかないでよ」って抗議の目で見ながらもこっちが出ていくとあとは平気で寝てるんだろうな~。
そっか、バロンは発酵中のパン生地か。
ふふ、確かにあま~いにおいがいたしますわ。
Commented by kazu at 2012-01-23 11:41 x
寒いよ~
ふかふかの暖かそうなのはお布団?ブランケット?(笑
2号さんの気持ち、わかるな~
仕事に出かける前にぬくぬくな(=^・^=)を触ってると
休んじゃおうかな~なんてね。
Commented by こごママ at 2012-01-23 19:55 x
ここのコメントみんなすご~い!
猫ラブ最高級なコメントばかりですね~。
みんな本当に猫を愛してやまないのが伝わってくる。
なんかこっちが恥ずかしくなるくらい熱い・・・
いいね~、この集まり。

>>発酵中のパン生地

座布団一枚!
Commented by ソラパパ at 2012-01-23 22:08 x
激しく同意しますよ!
「発酵中のパン生地」って、まさにそれっですぅ!!
あ~、今までにゃんずの香りをなんて表現していいか、もどかしかったんですよお~。
それ頂きますぅ!
Commented by yudumommy at 2012-01-23 23:14 x
「ばにょ~ん~」と言う響きがいいっ!素敵。

↑、こごママさん、ソラパパ同感
熱烈歓迎~♪ ♪ 猫みょうりにつきるコメントばかりで、嬉しいじゃ有りませんかぁ。

うちのお猫様は、太陽と唾のかほりが。。。(笑)
ばにょ~ん君は、パンのかほりで決まりだねっ!食べたい(笑)。 
Commented by miumyu3310 at 2012-01-24 01:12 x
うんうん、ホント出かけるの辛いです--; バロンくん、優しいな♪ うちの子たち全にゃん、抱っこ中、本やパソコンの前に手を出して、邪魔をします^^;

発酵中のパン生地!なるほど~!! うんうん、ゆたか・美宇がまさに、そういうかほりだと思います~^^ ひかるはツバ?フラッフィーはなぜか卵焼きのにおいがしました…
Commented by rojineko at 2012-01-25 18:09
★Kazuさま
うんとねー、掛け布団の上に肩のあたりだけ毛布をかけてます。バロンが出入りする度に肩が寒いのよーー。
ほんとに寒いと動きが・・・
★こごママさま
あら、猫ラブコメントならこごママさんに負ける人いないんじゃない?(笑)
パン生地、あとはのばして丸めて2次発酵か!?
Commented by rojineko at 2012-01-25 18:13
★ソラパパさま
3ニャンと一緒に寝られたらもう最高に幸せだよねー。
あ、寝室には入れないんでしたっけ。
パンというかお餅というか(爆)
★ゆづっママさま
なんかどうしても「にゃにゅにょ」系の音が入っちゃいますね(笑)。ばにょーんからにょっちゃんへと変化することも。もう元の名前がわからないっ!
Commented by rojineko at 2012-01-25 18:14
★miumyu3310さま
卵焼きのにおい?おいしそう~。
ほんとこの時期は寒くて外に出るのに気合がいりますね。
って、まあ、北海道の比じゃないですけど・・・
<< あれ?雪は? 掃除が足りんよ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧