路地猫のひとり言

お子様ランチ

お子様ランチは旗立てて~~っ♪っと。

e0007273_16265980.jpg


(くじらの潮吹きにも見えるか?)

しかし・・・ここまでされたら、起きんか~??

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今年の大河、
どっかの知事さんが「汚くて観光客が減る」とかって言ったそうですねえ・・・

ええええ?うっそー?(→いくつだ、お前?というツッコミはなし)

めちゃ映像かっこいいと思ってたんですけど~?
(のっけから、杏の政子に度肝抜かれたし・・・)
少なくとも去年よりずっと根性入れて作ってるっての伝わってくるんだけどなあ。
[PR]
by rojineko | 2012-01-12 16:34 | Diary | Comments(10)
Commented by アチャママ at 2012-01-12 19:05 x
お子様ランチって(笑)。
なんのこと?と思ったらバロンライスに旗だったんだ~(^o^)/

大河って清盛でしたっけ?NHKらしからぬ感じで私はつい見入ってしまいましたよ。いつもは見ないけど次回も見たいと思ってます(^-^)b
Commented by こごママ at 2012-01-12 22:59 x
大河、今回はいけると思うなぁ~。
王子も聖子も出るし~。
わたしは今年は大河見るよ!
龍馬伝といい勝負になりそうな予感。

バロンちゃん、爆睡ですな!
家猫さんらしい無防備さがよいね。
Commented by くうめいマミー at 2012-01-12 22:59 x
バロン王子、旗がたっても目覚めぬか。。。
外は寒い日に家の中の暖かさは身に染みる~。
バロン君は、外の寒さは知ってるかにゃん?
Commented by ronmama at 2012-01-13 08:58 x
バロン君 遊ばれてるよ~^m^
NHK見てないけど・・・いつもと違うんだ・・・気になってきた^^;
Commented by ソラパパ at 2012-01-14 16:53 x
見事に丸くなってますなぁ(#^.^#)
へえ~旗が真っすぐ立ってるよ~。
今度ソラで試してみようっと。
Commented by miumyu3310 at 2012-01-15 00:40 x
バロンくん、ぐっすりあんもにゃいとですね~^^; ぬくぬく・あったか♪ だからなのかしら~^^

この大河の件、知事へクレーム殺到だったらしいですね--;
Commented by Purige at 2012-01-15 02:53 x
マイケルのお悔やみをありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

バロンちゃん、なんか突き刺さってるよ~!
気にならないのかい?
Commented by rojineko at 2012-01-15 11:44
★アチャママさま
マルモの再放送を見てたらクジラライスってのが出てきてさ。つい真似してみた~。
清盛、映像が迫力あっていいよね!
★こごママさま
うん、キャラ設定とか龍馬伝と同じ人がやってるみたい。聖子ちゃん、なんだかお顔がまん丸でしたね~。平安時代の美女ってことだからかな?
王子もキャラ濃そうですね~。
Commented by rojineko at 2012-01-15 11:46
★くうめいマミーさま
ねー!きっと外に出たら一日と持たないですよ、この子は。
部屋にいるだけじゃなくて、ホカペの上にいないとだめなんだから・・・
次の新天地が寒いとこだったら、大変だわ~。
★ronmamaさま
好みはあると思うけど、結構見ごたえありましたよ。
去年のはあまりにも薄っぺらかったから、今年は期待してます。
Commented by rojineko at 2012-01-15 11:50
★ソラパパさま
ふふふ、本当に旗立てたかったんだけど、旗なくって・・・
ぜひやってみてくだしゃんせ~。
★miumyu3310さま
警戒感なさすぎでしょ~。
あの映像みてあのコメントするってちょっと・・・
見る目がないって自分で言ってるようなもんですよねえ。
★purigeさま
コメントありがとうございます。
マイケルちゃん、今頃はお空の上で走り回ってますかね~。
バロン、寝てるときは何してもほとんど気にしないんですよ。とほほ
<< 食べんと、食べんと 殻を破れ! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
そちらはもう桜が始まりま..
by ひかり。 at 21:02
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:57
路地猫様 こんにち..
by コモモおかあちゃん at 09:58
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧