路地猫のひとり言

いろいろあったけど

今年も1年、いろいろありました。

特に前半は、大災害があっただけでなく、個人的にも思い悩むことも多かったし。
でも、楽しいことも多かったのも事実。
ブログを通じて、新しいお友達もたくさん増えました。

そして、何より今年最後の日も
この平和な寝顔を眺めて過ごせることに感謝。
e0007273_101395.jpg


来年も小さな喜びを感じていられる一年になりますように。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

e0007273_1025774.jpg

たとえ、座るところを取られても・・・(爆)
[PR]
by rojineko | 2011-12-31 10:03 | Diary | Comments(8)
Commented by sorapapa at 2011-12-31 15:02 x
うん、こりゃ来年も幸せ~って寝顔だわ(*^。^*)
いい年になりますように( ^^) _旦~~
Commented by miumyu3310 at 2011-12-31 16:43 x
バロンくん、きれいなお顔で眠ってる…♪
路地猫さんご一家にとって、来年も最良の年となりますように☆

今年は、大変お世話になりました<(__)>
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by kazu at 2011-12-31 18:05 x
座る所をとられても・・・
一緒に寝てて身動きが取れなくて身体が固まっても・・・
(=^・^=)が居れば幸せなんです(笑

今年一年、色々お世話になりありがとうございました。
来年も路地猫さん、2号さん、王子にとって
良い年になります様願ってます(^O^)
Commented by yudumommy at 2011-12-31 20:19 x
そう、愛は耐える事なのよぉーーーって、あたしの椅子も半分以上を占領されながらブログのコメント書いてるさっ!(笑)

王子の寝顔に癒されながら大晦日を過ごさせてもらいますっ!
(先日、カウントダウン時計に王子の幼少の頃の写真を使わせてもらいましたっ!事後承諾にてごめん。で、見た?)

前置きが長くなりましだか、
旧年中は、色々とお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!

ご主人様にくれぐれも宜しくお伝え下さいね^^
Commented by ronmama at 2012-01-01 08:47 x
おめでとうございます^^ 今年もよろしくです^-^
バロン君の幸せそうなお顔が 今年一年を物語ってる~ でありますように^0^
Commented by ichigokko at 2012-01-02 00:41 x
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日の鹿児島は、あったかかったですよ。
明日からはまた冷えるみたいですが。
また、鹿児島にも帰ってきてくださいねえ~♪
Commented at 2012-01-04 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojineko at 2012-01-04 09:36
★ソラパパさま
ありがとうございま~す。
今年も仲良くしてくださいませっ!
★miumyu3310さま
寝てる時は天使です・・・って赤ちゃんみたいだな!
今年もよろしくです♪
★ゆづっママさま
え?カウントダウン時計?
わー、気がつかなったです。
惜しいことした・・・
今年もよろしくです~。
★ronmamaさま
お正月、ゆっくり休めましたか?
今年もよろしくです♪
★ichigokkoさま
こちらこそ!
福岡も今日は雪がちらつきそうです。
九州にいる間に、もう一度鹿児島に行きたいな!
<< 始動! 癒しもの >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧