人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しもの

年賀状作りの癒しに猫を一匹~。
(だんなが本人分を作成中)

癒しもの_e0007273_20475246.jpg

「つかまったにょー」

癒しもの_e0007273_20481610.jpg

あら、そうみたいね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

おとといは今年最後のヨガ。
こごママさんのように太陽礼拝108回なんてことはなく(笑)、
普通にシンプルヨガ。
年明け初のヨガは1月7日だから、それまで自分でしなくちゃなあ・・・

ってわけで、新たなヨガCDをぽちっ。
早く来ないかな。

CAKRA MEDITATION
Commented by ronmama at 2011-12-30 09:05 x
捕まっても 幸せな バロン君ですか^^
108回 挑戦しないんだ^m^
Commented by rojineko at 2011-12-30 09:35
★ronmamaさま
10回やるだけで、頭がくらっとしますもん~。むっりーです。
バロン、怒ったところ見たことないんですよね~。シャーとか聞いてみたいんだけどね。
Commented by こごママ at 2011-12-30 12:28 x
シンプルなヨガが一番ですよ。
スピリチュアルな気分になれます。
昨日のはかなりスポーツでした。
ランナーズハイに近かったですよ、あれは。
でもやって良かったです。
富士山登頂の時の気分かな。

寒い冬はどの猫さんたちも気持ち良くぬくもってますね~。
Commented by monkey at 2011-12-30 20:42 x
みなさん、ヨガしてるんですね!
やっぱりスタジオだけでは足りないんですか??

バロンくん、癒しがお〜♪
Commented by rojineko at 2011-12-31 10:09
★こごママさま
チャレンジしようとするだけでもすごいですよー!
達成感、ものすごいんだろうな~。
もうちょっと体力つけたら・・かな。
★monkeyさま
ヨガ、いいですよー。私は身体はものすご固いんだけど、体調的にもメンタル的にもさぼるとがたっと悪くなると気がついたので、無理のない範囲で続けてます。
お近くに教室があったらぜひ~。
by rojineko | 2011-12-29 20:55 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko