人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく終わり

玄関ドアのペンキ塗りも無事に終了し、
(ドアを開けていたのは3時間くらいでした)

今朝から足場の解体作業がスタート!
これでようやっと、部屋の明るさが戻ってきます。

・・・が、坊主は警戒態勢(笑)
ようやく終わり_e0007273_9363729.jpg


膝かけにもぐりながらも顔だけ出してます。
ようやく終わり_e0007273_937447.jpg

「だって、気になるんだもーん」

明日には平穏が戻ってくるからね~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by kazu at 2011-12-26 13:21 x
王子、良かったね~
工事終わったって。
みんなでゆっくりお正月を迎えられるね(^O^)


気持ち良さそうな足湯!
・・・って、どっちが?(笑
Commented by ronmama at 2011-12-26 15:35 x
3時間でも寒かったろう・・・でも 終わって よかったね~
で いよいよ 年末だ・・・
Commented by ソラパパ at 2011-12-26 20:42 x
バロン様可愛い~
ひざかけに埋もれて蓑虫になってだんだ~(^・^)
ようやく、工事も終わっていよいよ年越しですね。
一年早いな~(・_・;)
Commented by 猫村みるく at 2011-12-29 16:56 x
 今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
Commented by rojineko at 2011-12-29 21:02
★Kazuさま
はー、ようやく静かになりましたわ~。
長かった・・・
足湯、確かにどっちなんだろ?
★ronmamaさま
玄関に寒さよけのカーテンをつってたし、一応中扉閉めてたのでどうにかね。なんだか今年は年末って感じが全然してないんですよね。
★ソラパパさま
もぐるのが好きなんですよね。今日なんて、ほとんど半日布団の中に埋もれてたし。
ほんとに一年あっという間。そのせいか、年末年始も普段と変わりなく過ぎてます。
★猫村みるくさま
こちらこそ!
来年もよろしくお願いしまーす♪
by rojineko | 2011-12-26 09:27 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko