路地猫のひとり言

湯が足りーん

我が家ののんきの湯は足湯オンリー。

e0007273_1261598.jpg


それなりに暖かいんが、たまには首までゆっくり浸かりたいな~。

↓↓ 反対側から撮ってみた。

e0007273_1274629.jpg


怖い~~~っ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

マンションの大規模修繕、だいぶ終わりが見えてきました。

がっ!
この週末に玄関ドア枠の塗りなおしをするんだと。

クリスマス寒波で雪降るっていってるのに、ドア開けっ放しにせにゃならん。
ひええ、さっぶそう。

っていうか、バロンが脱走しないように見張ってないとなあ。
クリスマスは巣篭もりになりそうです。
[PR]
by rojineko | 2011-12-22 12:12 | Diary | Comments(10)
Commented by もふふわ at 2011-12-22 12:32 x


バロンくん、うらめしや~って感じに見えるよ^^
隙間から冷気が入ってくるやんかぁって言ってるようにも見える。

只今、みんなでこたつ湯につかっております。こたつ湯からはみ出た部分はとてもちべたくなってる。手がかじかんで打ちにくい…(笑)
あすからまた寒くなりそうですね。窓枠さっさと縫ってもらえたらいいですね。凍ってしまいます。
Commented by アチャママ at 2011-12-22 12:55 x
なんですと?!ドアを開け放し?寒すぎ~!
早く終わるといいですねぇ。
PCリカバリしたんですね、良かったです。
密林、なんか運がなかったですね。ネットで完結するシステムだから直接対応に不慣れな人が多いのでしょうか。何事も訓練、とはいえ人柄もありますよね。私もきっとキレてると思います。
Commented by yudumommy at 2011-12-22 23:16 x
王子、絶対怒ってるってーーー、だって顔怖いもん(笑)
でも、冬場は、お猫様必須で寝ないと寒いしーーー(カイロかって??)

玄関あけっぱなしは、怖いよね。
その時間帯だけでもケージとか入っててもらったらどう?

なんか慌しくて、「愛を届けますーー」とか言ってから随分経過してしまいました。。。
気長に「愛」を待っていて下さいまし(すみませぬ><)
Commented by miumyu3310 at 2011-12-23 01:02 x
のんきの湯、ご紹介頂きまして、ありがとうございます♪
足湯、いいなぁ♪ うちは未体験ですぅ。胸元の湯は、うたた寝・危険でもありますです^^;
ふふふ、バロンくん、寝起きで可愛いなぁ^^

↓ 密林、こんだけ大手なんだから、システム・連携ぐらいなんとかしろよ…と思っちゃいます…
連絡しないのも、こっちが後味悪いし、もっとしっかりしてほしいですよね…;_;
Commented by ronmama at 2011-12-23 09:23 x
何か用? ってお顔^m^;
週末 雪だよ@@ 玄関開けっ放しなんて@@ 風邪ひかないようにね~・・・
Commented by rojineko at 2011-12-26 09:40
★もふふわさま
ホカペに腹ばいのくせしてねえー。
ペンキ塗りは塗りに30分くらい、乾かしが2時間強で終了しました。
全開しなくちゃならなかったのは塗りの間だけだったのと、そもそも寒さよけに玄関にカーテンを1枚つってあったのでどうにかしのげたかな。
Commented by rojineko at 2011-12-26 09:42
★アチャママさま
寒い中で作業する人も大変だなあとは思うんだけど、でもやっぱりねえ・・・。中扉が閉まる部屋に人間と猫とで集まって暖をとってましたわ。
密林はねえ、ネット完結のシステムにするなら返品処理もネットでできるようにしてほしいなあって。なぜかそこだけ電話なのよ。
Commented by rojineko at 2011-12-26 09:44
★ゆづっママさま
お互いがカイロですかね~。
ケージはあるんですが、今は出しておくスペースがないものでバラして押入れなんです。思ったよりも短時間で終わってくれたので、中扉が閉まる部屋に一緒に入ってクリアできました。ふう。
愛、ふふふ、待つのも楽しみですわよん。
Commented by rojineko at 2011-12-26 09:46
★miumyu3310さま
胸元の湯、いいなあ~。
うちは足湯、股湯専門ですよ。
密林、安いものだったら無視しちゃったかもしれないんだけど、数千円するデジタル玩具だったからねえ。
まあ、あたりが悪かったんでしょう。
Commented by rojineko at 2011-12-26 09:47
★ronmamaさま
寒さよけに玄関に突っ張り棒でカーテンつけておいたので、これと中扉でどうにかクリアできました。
夏にされると、これまた虫が入ってくるし、この時期のがマシなのかなあ~?むむう。
<< ようやく終わり 正直者は損をする?(愚痴) >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧