路地猫のひとり言

ちかれたびー

ばにょん、慰めてーー。

e0007273_198866.jpg


PC、結局、初期化して復活させました。
相当ダメージが大きかったようでリカバリーメディア使わんと復活できんかった・・・
データ的にはメールを数通、失くしてしまっただけだけど
(写真とかはUSBやSDカードに元があるので)
使いなれたソフトを入れなおすのが面倒くさかったっす・・・・

まったく、この忙しい年末に壊れるなっつうの!

あ、でも復活させてから心無しか画像がきれいになったような。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

気分直そうと、昨日はミッション・インポッシブル”ゴースト・プロトコル”を観てきたよ。
テンポもよくておもしろかったっすー。

で、夜にTVでシリーズ1作目をやってたのでちらっと見たら
トム・クルーズが若い~。
そういや、私って大学生の頃はトムのファンだったっけなんてことを思い出したわん。
[PR]
by rojineko | 2011-12-19 19:15 | Diary | Comments(4)
Commented by MINKWIN at 2011-12-19 20:36
お疲れ様でした!復活して、良かったでーす。年末に大変でしたね。
Commented by ソラパパ at 2011-12-19 20:38 x
いやあ、この時期にPC壊れたら、ソラパパは悶絶ものです。
データのバックアップちゃんととっとかないと(^_^;)

Commented by ronmama at 2011-12-20 08:30 x
お疲れ様でした~ でも 自分で何とか出来るから いいですね・・・
私は お手上げだ~。。。
Commented by rojineko at 2011-12-20 17:35
★minkwinさま
ええ、今特に買いたい機種もなかったから戻ってくれてほっとしましたですよー。
★ソラパパさま
なぜかそういうときに限って壊れたりするのよね。
以前も年賀状作成途中でぶっ壊れました・・・。そのときの経験でデータは外に保存するようにはしてたので、どうにか助かりましたわ。
★ronmamaさま
うーん、もっとよく知っている人だったら初期化せずに復活できたのかも。さすがにそこまではわからなくってー。ああ、疲れたび。
<< 正直者は損をする?(愚痴) だめかも >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧