路地猫のひとり言

だめかも

絶不調なんです。

PCが。

2号に貸した直後におかしくなったので
なんか変な光線送ったんじゃないかと疑っておりますが
とにかくもかくにも
いきなりファンが大音量で動き出したかと思えば、
セーフモードで立ち上げてもソフトが使えない(すぐにクラッシュしてしまう)。

あうううううう。
初期化してみるしかないのか・・・・

テンションだら下がりにつき
これにて失礼。
[PR]
by rojineko | 2011-12-17 21:19 | Diary | Comments(4)
Commented by MINKWIN at 2011-12-17 21:26
だめかも…って、PCですか。ちょい、うちも不調だったので分かります。テンション下がりますよね~
Commented by ronmama at 2011-12-18 08:55 x
ありゃ~ それはテンション下がるよね・・・
何とか復活できるといいですね~
Commented by りっち~ at 2011-12-19 18:51 x
お久しぶり~♪って思ったらテンション
だだ下がり中のご様子。。
PCの調子悪いと確かに凹む。
なんとか持ち直してくれますように。。

えらそうなバロンちゃんかわいい~♪
Commented by rojineko at 2011-12-19 19:18
★minkwinさま
人間や猫じゃなくて良かったんですけどねえ・・・
PCなら最悪買い換えればいいだけだから。
とはいえ、いらいらしましたー。
★ronmamaさま
かなり苦労しましたけど、どうにか復活しましたー。
まだ買って2年もたってないのに2度も初期化させられたのはこれがはじめて。次に買い換えるときは別メーカーにするぞー!
★りっち~さま
おひさしぶりです。
せっかくきてくれたのにごめんねー。
時間かかったけど、どうにか復活してくれました。ほっ。
<< ちかれたびー 苦しゅうない >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧