路地猫のひとり言

みにゃさん・・・

みにゃさん、お知らせです。

e0007273_9185654.jpg


世話人1号(♀)、また歳をとったようですよ。
おばさん街道まっしぐらですね。

e0007273_9193499.jpg

「フっ・・・」

あんたに言われたくなーいっ!(人間年齢ならすでに年上のはず)

ま、いくつになっても歳をとるのは悪いことばかりではなくて
昨日は友人らと一日早い誕生日ランチ。



最近、ローカルTVで「おいしいランチ」として紹介されていた店でヘルシーな食事に舌鼓をうち、

e0007273_9271736.jpg

Quatre Saisons 旬 at 天神イムズ

友人からはとっても可愛い鉢植えや
e0007273_9275438.jpg


お手製のプリザをもらい

e0007273_9281721.jpg


日が暮れるまでしゃべって笑って、ストレス発散~。
楽しい一日でございました。

そしてバースデー・ガール(ガールじゃないというつっこみはなし!)は
今日もヨガに行ってくるのでした!

*おまけ*
e0007273_9305550.jpg

食うなーーーっ!!
[PR]
by rojineko | 2011-12-03 09:23 | Diary | Comments(7)
Commented by こごママ at 2011-12-03 11:08 x
おめでとう!
ステキな一日をお過ごしください。

わたしの愛、届いたかしら?
Commented by ronmama at 2011-12-03 15:31 x
おめでとう^0^/
今夜はお家で パーチー?^^
Commented by 猫村みるく at 2011-12-03 23:57 x
 こんぐらっちゅれいしょん♪
生まれてきてくれてありがとお~。
Commented by rojineko at 2011-12-04 09:56
☆こごママさん
ありがとー。愛、届きましたよ!
来週はこちらからも愛をお送りしますわ~。
☆ronmamaさま
いーえー、普通に鍋ですわ(笑)。どうせ、作るの私だし~。
☆猫村みるくさま
ありがとうございます♪
ヨガで頭もすっきりして悪くない誕生日でしたわ。
Commented by miumyu3310 at 2011-12-04 12:18 x
おめでとうございます~!(出遅れました--;)

ブリザ、手作り?すごい~! 鉢植え、すっごく可愛いですね♪

路地猫さんにとって、今年が最良の年となりますように…☆
Commented by yudumommy at 2011-12-05 01:49 x
おめでとだったのね~(ひかるママと同じ出遅れでしゅね。。。^^;)

ゆづっママの愛も受け取ってもらわないと(笑)
って言う事で、しばしお待ちをーーー。

猫さん輪では、ヨガが人気なのね。
Commented by rojineko at 2011-12-05 12:34
☆miumyu3310さま
ありがとう!
プリザ、1回のレッスンで1作品仕上げちゃうんですって。
素敵よねえ。いつか私も習ってみたいです。
☆ゆづっつママさま
うふふ。実は内緒にしたかったの・・・なんてね。
ヨガは運動量はそんなにないけど、ストレス解消になるし、免疫力もあがるからいいですよー。お近くにあったらぜひしてみてくださいませ。
<< 遊びつかれた男 in the bathroom >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧