人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in the bathroom

タイトル通り・・・

in the bathroom_e0007273_816449.jpg


最近、ときどき入ってきちゃフタの上でまったりしちょります。

この日は飼い主が出たあとでまったり。
しばらーく、このままだったのでカメラマンは全裸でも半裸でもありません(笑)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

2号(♂)、東京に出張中。寒いらしい・・・
Commented by 若奈 at 2011-12-02 14:06 x
こんにちは。
こちらにコメントを入れちゃって大丈夫でしょうか…??

贈り物、どうもありがとうございました♪
ゆず茶は昨夜ふたりで、とっても!おいしくいただきました。
作る手間暇を思うと、すごすぎるなぁ…、と感心しきりです。
貴重な一品を、本当にどうもありがとう。
この冬、大切に少しずつ飲ませてもらいますね。

バロンちゃん、お鼻周りや手足に入った黒いポイントや、きゅっとしたお顔などが、ものすごく可愛いですね*^^*
お風呂のふたの上はちょうどぽかぽかあたたかくて、気持ち良いんだろうなぁ~。
Commented by rojineko at 2011-12-02 18:41
☆若奈さま
いらっしゃいませ~。コメントありがとう。
ゆず茶、手間はそんなにかからないんですよ。作っている間もゆずのいい香りが部屋に漂うのですごく幸せな気分になります♪
寒い日には甘いゆず茶でダーリンとほっこりしてくださいませね。

あ、書きにくい内容があったら「非公開コメント」をクリックしておいてもらえれば、私だけが読めるカギコメになりますよー。
Commented by こごママ at 2011-12-02 20:20 x
ことしもゆず茶祭りが開催されたのですね~。
路地猫印の幸せお届便、あちらこちらで大喝采の模様で。

こちらは最高に今寒いです。
完全冬になりました。
でもクリスマスシーズンはつんとする寒さが気持ちよいかも?
クリスマスってだけで耐えられる。
Commented by ソラパパ at 2011-12-03 00:49 x
家の子はまだお風呂にいれたことがありません。
シャンプーもしたことがない。。
一度試してみようかなぁ~
Commented by rojineko at 2011-12-03 09:41
☆こごママさま
今年はちょっと多めに作ったんですよー。こごママさん、ゆず茶を買ったとコメントされてたから遠慮してました~。
東京、寒いようですね。出張にいってる2号(♂)が震えているようです(笑)
Commented by rojineko at 2011-12-03 09:45
☆ソラパパさま
2ニャンとも室内飼いだし、無理にシャンプーしなくてもいいと思いますよ。特に冬は風邪ひきますからね~。
ま、うちも昔はベランダで真っ黒になるのでシャンプーしてましたが今はストレスになるから洗ってませんー。

バスタブに落ちないようにご注意あれ~。
by rojineko | 2011-12-02 08:18 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko