路地猫のひとり言

にへにへ

「この体勢、つらいの~」と言いつつ、にへにへしている2号(♂)。

e0007273_17273310.jpg


バロン、2号にモタモタして寝ちょります。

北風ぴーぷー吹いてます~♪で
ぐんっと寒くなった福岡ですが
お家の中はぬっくぬく。

あ、寝てる写真が多いですが
たまにはこうなります。
e0007273_17295537.jpg

「ガウガウ!」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-11-20 17:31 | Diary | Comments(11)
Commented by ソラパパ at 2011-11-20 17:47 x
滋賀も今日は寒かったですぅ。
横になってTV見ていたら、ソラが近寄ってきてゴロンしてくっついてきました。
ニへ二へしちゃいますよね~(^J^)
Commented by くうめいマミー at 2011-11-20 18:00 x
久しぶりですー!
福岡は寒かったがですね?高知は暑くって、でも夕方から急に寒くなったー。こんなに、気温の変化が激しかったら、体調管理難しい~。バロン君の、活動的な写真、ジーン。寝てない時もあるがやねーと、失礼な事を思ってみました。久しぶりに来て、失礼しました!!
Commented by もふふわ at 2011-11-21 00:05 x
にへにへ わかるなー^^
家のヒトたち、ネコたちにくっつかれるとにへにへしてます。
足がしびれてもにへにへ我慢してたりする^^

明日から大阪寒くなりそうです。
Commented by ronmama at 2011-11-21 08:59 x
フフフ にへにへなお顔が見てみたい^m^
寒くなったね~ ヒートテックと生姜湯で 温まらないと・・・
Commented by miumyu3310 at 2011-11-22 00:05 x
うんうん、にへにへするする^^ こんなにこんなに可愛いバロンくんだもの~♪
うちも今日は、ストーブ上げ目ですぅ…
Commented by yudumommy at 2011-11-23 00:51 x
路地猫用語、好きです(笑)。
「にへにへ」「もたもた」。。。なんかあったかい言葉だよね~。
本日もご子息、「ガウガウ」元気だね~。
寒くなってきましたね。風邪などひかない様にねっ!

Commented by kazu at 2011-11-23 15:59 x
寒くなりましたね~

身動きとれなくて・・・
身体がガチガチになっちゃって・・・
それでもいいんです、幸せなんです。
わかるな~その気持ち(笑
Commented by うみニャン at 2011-11-23 21:43 x
寒くなったら猫カイロ
ホッコリと身体も気持ちもあったかくなって
いいですよね

柚子茶、細かい作業ですよね
バッグといい、凄いですね感心します
Commented by rojineko at 2011-11-24 09:44
★ソラパパさま
ふふふ、冬は苦手だけど猫がくっついてくるプレミアムなシーズンですよね♪
★くうめいマミーさま
こっちも気温が上がったり下がったり激しいですよ。今日はまた寒い!今年の冬は活動的に過ごしたいもんです。
Commented by rojineko at 2011-11-24 09:49
★もふふわさま
「今、くっついてるから動けないの~」という逃げ口上が使える季節よね(笑)
★ronmamaさま
夫婦してヒートテックレギンスをヘビロテ中ですよ。足元が暖かいと全身暖かくなりますね。
★miumyu3310さま
北海道は寒いんだろうなー。
こんな程度で寒いと言っていては申し訳ない~。
★ゆづっママさま
ははは、もう完全幼児語ですよね。お恥ずかしい~。
今年はできるだけ体を動かしてがんばりますわ!
Commented by rojineko at 2011-11-24 09:52
★kazuさま
寝てるとき、猫がのっかってると肩が冷えるのよねえ~。
どうせなら首元に寝てくれればマフラーになるのにな。
★うみニャンさま
猫カイロ、カリカリ要求されて高くつきますけどね(笑)。
ゆず茶はめちゃくちゃ簡単ですよ~。
<< 3秒前 まんまりゅう~ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧