路地猫のひとり言

たまに外れる・・・

土曜日。朝はいつものようにハングルレッスンに行き、「スムニダ、スムニダ」とお経を唱え、午後からは文京シビックセンターで東京フィルのコンサート。

このコンサート、指揮がチョン・ミョンフン、ヴァイオリンが庄司紗矢香で同居人が楽しみにしていたものでした。

が、前半終わったところでの2人の感想。
「庄司は良かったねー。あんな難しい曲(チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲)さらっとこなすとはねー」
「ホルン、一度も合わなかったねー、調子悪かったのかな?」
「チョン・ミョンフンの背広、くっしゃくしゃ。なんじゃあれ?」
と散々。

結局、休憩中は窓の外から見えてた向かいの美容院の話で盛り上がっただけ。(スタッフがみんなハロウイーンの仮装して仕事してた!)

後半のショスタコーヴィッチ「革命」も、
「ホルン最低」
「金管うるさいけど音のびてない」
「このオケ、人多すぎだよね。ヴァイオリンうじゃうじゃ」
でイマイチ。

同居人のウンチクによれば、このオケは最近2つのオケが合体して1つになったらしい。息が合わないのはそのせい?

せっかく高いお金出して来たのに何だかがっかりの1日でした。
あ、でも庄司紗矢香はすばらしかったから半分の価値はあったけど。


ってわけで庄司さんの写真を大きくしてみました==実物はとっても小柄で中学生に見えます
[PR]
by rojineko | 2005-10-29 15:07 | Diary | Comments(0)
<< リバウンドです チャングム終了 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧