路地猫のひとり言

むりくり・・・

たった3日更新しなかっただけなのに
「更新されてないじゃん!」とお怒りのメール(from だんな)

一日中あなたの布団の上で気持ちよ~くお休みになってますけど・・・emoticon-0114-dull.gif

まあSDカードに週末撮った写真が残っていたので上げてあげませう。

e0007273_152743100.jpg

「スコっ!」

e0007273_15281290.jpg

「アメリカンカールっ!」

おあとがよろしいようで~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

今週は体のメンテナンス週間(→勝手に命名)。
とりあえず前半は無事終了。残すは木曜の人間ドック。
これが結構疲れるのよねえ・・・
(マンモもあるし、胃カメラもあるし。ああ、ブルーだわ)
[PR]
by rojineko | 2011-11-08 15:32 | Diary | Comments(12)
Commented by ronmama at 2011-11-08 17:18 x
かわいい~ いいお顔だわね~^-^ 一ねこで三度おいしい^m^
木曜日 頑張ってね~^^;
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-11-08 18:01 x
おおお!遊べるね~。スコが可愛い!
木曜日ですか、いい結果がでるとよいですね。
わたしは12/1です。
この日のために7月からお夕食は7割くらい抜いていたので
良い結果を期待。去年は最高MAXにデブだったもんで
ここで何とか復活の兆しをみせたいところです。
お互いに良い結果が出ますように!
Commented by りっち~ at 2011-11-08 21:28 x
スコ可愛い~~
アメリカンカールは・・く。。苦しい??(笑)
いや、可愛いのにはかわりないんですけどね~

えらい!人間ドッグしてるんだ~
そうねぇ~
ちゃんとしないとそういうお年頃ですもんねぇ~。。
Commented by アチャママ at 2011-11-08 22:10 x
バロスコにバロンカール(^m^)?
されるがままだね~眠りの森の王子は☆

人間ドックですか、経験ないけど確かに面倒くさそうですね~。でも必要なことですしね、気合いで乗り切って下さい!
Commented by ソラパパ at 2011-11-08 22:38 x
さ~がり目、あ~がり目、ぐるっとまわってにゃんこの目!っていう歌を思い出しましたあ(^^♪
されるがままのバロン様。いい子です。
Commented by miumyu3310 at 2011-11-10 22:55 x
バロンくん、なすがままで、可愛いお顔♪ 我が家もゆたかで、スコ、よくやってます^^; トンキ兄妹は、させてくれないの--;

今日、人間ドックだったんですね。お疲れ様でした!
Commented by kazu at 2011-11-11 10:19 x
おぉ、王子の七変化?
されるがままの王子がかわいい(^O^)
1枚目の写真・・・
なんだっけ?
こういう顔したワンコ?か何かのキャラなかったっけ?

ドック、大変そうだけど身体が一番!
Commented by rojineko at 2011-11-11 21:00
★ronmamaさま
はーい、とりあえず終わりましたよん。すいてて良かったけど、やっぱ病院にいるだけで疲れるわ~。
★こごママさま
やっぱスコですね(笑)。
体重MAX!そうなのよね。そういうお年頃なのよねー。私も数年前にそうだったわ。今はそこまでいかないけど、去年よりは+だった(涙)
Commented by rojineko at 2011-11-11 21:03
★りっち~さま
カールはねえ、撮った方向が悪かったかも(笑)。
ドック幸い、2号の職場から補助が出るので6、7年前から毎年受けてます。周りに病気になる人も増えてきたからねえ・・・
★アチャママさま
ふふふ。ご機嫌だったのよ。
アチャママさんはまだ若いし、職場の健康診断があるからね!
ま、そのうちお年頃になりますわよん。
Commented by rojineko at 2011-11-11 21:05
★ソラパパさま
あはは、確かにそんな感じだわ!
バロンはよほど興奮してない限りはほとんどなすがままですわ~。
★miumyu3310さま
あら、トンキ兄弟はダメなんだ?
人間ドック、無事終了です。といっても血液検査とかの結果はまだ出てませんけどね。
毎年受けてるけど疲れます~。
Commented by rojineko at 2011-11-11 21:06
★Kazuさま
ワンコキャラ?うん・・・なんだろうな。確かに性格は犬っぽいけど(笑)。
ドックもねえ、受けると何か見つかるお年頃だからどっきどきですわ。でもしないのも怖いしね。
Commented by ぺとりごと at 2011-11-14 15:00 x
はじめまして。

バロンくんなされるがままなんですね、可愛いです♪
アメリカンカールのシャープさが素敵です^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

バロンくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
バロンくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
<< クロワッサン マシッソヨ~♪ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧