路地猫のひとり言

今日はご機嫌

タイトル通り。

e0007273_8472241.jpg


「お腹なでていいぞよ~」

朝からご機嫌です♪

****
昨日はひさしぶりのヨガ。
どれくらいひさしぶりって、なんと2カ月ぶり!
今行っている教室は自分が行ける月だけふらっと行けばいいゆる~い教室なんですが、
体調が悪かったり、他の予定とぶつかって前半に行き損ねると
そのまま後半はあきらめちゃう・・・ということがありまして。

ひさびさに行くと、先生ったらお友達と一緒に新しくヨガスタジオをOPENされたって。
少し遠いんだけど、そこではリストラクティブ・ヨガという癒し度の高いヨガもできるみたい。
月1回くらい+αで行ってみよっかな♪

そうそう、昨日のBGM。水琴窟に笙の音が入った素敵なCDでした。癒されるわ~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-11-03 08:55 | Diary | Comments(8)
Commented by もふふわ at 2011-11-03 13:51 x
バロンくんのお腹のもふもふ気持ちよさそう...顔をうずめたい。

わたしもしばらくしてなかったカービィー再開しました^^

路地猫さん、メールしました。嬉しいです^^
Commented by ソラパパ at 2011-11-03 19:31 x
は~い、じゃあ遠慮なくなでなでさせてもらいま~す(^^♪
Commented by kazu at 2011-11-03 21:03 x
あはは、王子ってば・・・
丸出し~
確かにこの腹毛はたまらん!
もふもふしたいーーー(^O^)
インフル、一昨年やったけど昨年はやらず・・・
今年はどうしようかな???
Commented by yudumommy at 2011-11-03 21:19 x
王子の大股開き、あっぱれだヮ~(笑)

あっ、大事な部分はモザイクかけんとねえ~(爆)

もう気が付けば11月だね。寒がり王子、気を付けてやってね。
Commented by miumyu3310 at 2011-11-04 00:35 x
ふぁー、お腹はもちろん、おててがあんよが、たまらんです!
お顔に、癒されましたです♪

運動…しなくちゃ、私も^^;
Commented by 猫村みるく at 2011-11-05 15:26 x
 すいきんくつ?でしたっけ?
いい音ですよね。さいきん音の
癒しにどっぷりはまってます。
Commented by rojineko at 2011-11-05 16:03
★もふふわさま
カーヴィー、効きそうですね!
わたしも本格的な冬になる前にヨガで身体を調えなくっちゃ。
★ソラパパさま
ぐるぐるぐる・・・♪(byバロン)
★Kazuさま
うちは3、4年ぶりかなあ。
毎年は面倒くさいよね。
おっぴろげ得意なバロンです。
Commented by rojineko at 2011-11-05 16:06
★ゆづっママさま
うーむ、モザイクいりましたかね(笑)。
このところ蒸し暑くて毎日おっぴろげですよ。次の寒さは気をつけてあげないとですね。
★miumyu3310さま
運動、ちょっとしたものでも続けているのが大事ですね。
さぼっちゃうと戻るのが大変で。
★猫村みるくさま
音で癒されますよね。
私もまたヨガCDを書い足しちゃいました。
<< マシッソヨ~♪ だだっこバロン >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧