路地猫のひとり言

チャングム終了

いやあ、チャングム終わりましたね。何だか最後の数回は付け足しって感じだったけど、とりあえず終わってほっと一息。来週からは短めのアクション時代劇(もち韓国ドラマ)が始まるそうです。

ふーーん。

最近、韓国メロドラマには飽きてきていたのでこういう時代モノのほうが楽しいかもね。

ところで今週号のHANAKOは「ソウル特集」。もち買ってきましたが、ちらっと見た同居人は「ソウルかあー。韓国って食べるだけだよな」と一言。まあ、ドラマや言葉に興味がなければそんなとこなんですかね。彼はベトナムも「ベトナム行って何すんの?食べるだけじゃん」と言ってたもんね。

やっぱりソウルは女同士で楽しむところかもしれない==

明日はハングルレッスンデー。
[PR]
by rojineko | 2005-10-28 22:45 | Diary | Comments(2)
Commented by 猫まんま at 2005-10-29 22:13 x
チャングム、たしかにあれっまだ続くの?って感じでしたけど、でも王の主治医は王が亡くなると処刑されるってことだったから、どうなるのかと思ってたらあんなふうに終わって正直ほっとしました。
16,17世紀の医術ってほんとはどうだったのかしらんって、もっと知りたくもあります。
 そういえば家人も”韓国行って来たら?・・・が美味しかったよ!”って。
私は韓国も良いけどその前に湯布院がいい。
丁度朝のTVでもやってるところだし。
Commented by rojineko at 2005-10-29 22:33
湯布院かーー。温泉いいかも。うふ。一緒に行く?
<< たまに外れる・・・ FAPPY君登場! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧