路地猫のひとり言

ふくろう?

プリンターの上でドヤ顔してるのを撮ろうと思ったら
e0007273_21252694.jpg


なんだか、丸々したフクロウみたいに!

e0007273_2126434.jpg


その、腹毛がたまらんっ♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

寒いの苦手な夫婦。
今年はインフルエンザの予防接種を受けました。

そのせいか、一日中眠くてあくびばかり。
猫のワクチンと同じなのかしらん??
[PR]
by rojineko | 2011-10-29 21:28 | Diary | Comments(9)
Commented by miumyu3310 at 2011-10-29 22:42 x
あらら、ホント、ふくろうみたい… ふわふわだぁ^^ 私も腹毛、触りたいですぅ♪

↓ ごめんなさい、前回の更新、気づいてなかったです…<(__)> すっごい可愛い、ホントに表情が素敵です!
あと、にゃんこちゃんたちの里親さん、決まったんですね、本当に良かったです!
Commented by こごママ at 2011-10-29 23:00 x
おおお!いい感じのふくろう顔。
なかなか貫禄がありますなぁ。
冬毛始まったからぷくっとしちゃうんだよね~。
大福がこんな顔するなぁ・・・
Commented by ronmama at 2011-10-30 07:54 x
フフフ そのまま 180度首が回ったら ビックリだよね^m^
バロン君 挑戦してみる?^^;
インフルエンザの予防接種 そんな季節になってきましたね~ 受けた事ないけど^^;
Commented by アチャママ at 2011-10-30 09:43 x
ぶわはは!バロふくろう!
可愛すぎる~O(≧∇≦)O !!

モフモフおなかも美味しくいただきましたよ。
Commented by ソラパパ at 2011-10-30 10:36 x
あ~もうたまりませ~ん!
お願いですからモフモフさせてください!!

1枚目のお写真、寄り目できるなんてやっぱりバロン様は凄い。
Commented by りっち~ at 2011-10-31 21:36 x
ほんと~確かにどや顔だ、可愛い♪
おなかにお顔うずめさせてください。。。

↓のにゃんこのお店。
京セラ内にあるんですか??
今度行ってみよう~
以外に鹿児島市内よりも近いから国分には
結構行くんですよ!
Commented by rojineko at 2011-11-01 08:52
★miumyu3310さま
猫の腹毛ほど魅力的なものはない~♪ですよね。ふふ。
栃木と千葉の子猫ちゃんは家族が決まったそうです。良かった。
★こごママさま
やっぱり大福ちゃん?
大福ちゃんとバロンはどっかつながってる気がしてならないわ~。
Commented by rojineko at 2011-11-01 08:54
★ronmamaさま
猫だし、結構いい線までは回るかも・・・インフルエンザは3、4年ぶりかなあ。たまたま風邪ひいて行った内科のポスターみて予約した次第。でも腫れて痛いですう。
★アチャママさま
なんかね、偉そうでしょ?
お腹の出た中年のおじさんみたい!
Commented by rojineko at 2011-11-01 08:56
★ソラパパさま
あら?ソラ&マオちゃんは寄り目にならない?うちは普段から寄り目ぎみかもね~。
猫の腹毛に触れるのは飼い主の特権ですね!
★りっち~さま
おお、そうなんだ!
国分って私はほとんど通過してただけだったから・・・
京セラホテルにランチ食べがてらってのもいいですね。
<< だだっこバロン 5匹の白猫 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧