路地猫のひとり言

5匹の白猫

鹿児島のOさんから5匹の白猫が届きました。

e0007273_17461086.jpg


村西智子さんという紙粘土作家さんの作品です。

e0007273_17473667.jpg


実は、このあいだOさんに連れていってもらったビストロに
同じ作家さんの作品がたくさん飾ってあったんです。
お店を出るときに私が「かわいい~」「欲しい~」「どこで売ってますか~」と
オーナーさんを質問攻めにしていたのを覚えていてくれて
郊外のホテル内にある作家さんのお店で買ってきてくれたんですっ!

しかも、お願いしたのは3匹だったのに箱をあけてら5匹に増えてるし(笑)

顔の表情がいいでしょう?

e0007273_17524123.jpg

Oさん、ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

いい天気にさそわれて、ひさびさに髪を切りました。
美容院でスタンプカードを出して、びっくり。

前回来店日     4/11

は、半年前?!(滝汗~emoticon-0107-sweating.gif

**「お札」と「お守り」プレゼント、10月末で締めきるよ~。
10月20日の記事にコメントしてね**
[PR]
by rojineko | 2011-10-27 17:57 | Diary | Comments(8)
Commented by アチャママ at 2011-10-27 18:58 x
福を招きそうな表情がいいですね!伸びやかで。

急に寒くなり寒さに馴染めないから余計寒く感じます。
前話のバロ殿、いいかんじにあったまってますね~(^o^ゞ
Commented by りっち~ at 2011-10-27 21:58 x
いやーーん!!
めっちゃ可愛いんですけど~~
味のある子達ですね♪
くんくんしてるバロンちゃんもめっちゃかわいい!
Commented by ソラパパ at 2011-10-27 23:16 x
何と!素敵な楽団ではないですかあ~。
う~ん、招き猫の次は楽団いいかも。

バロン男爵も芸術の秋に目覚めたようですね(^^♪
Commented by ronmama at 2011-10-28 09:36 x
置物の表情もいいけど バロン君もス・テ・キ!^^
以前 髪切ったよ~のコメント覚えてるけど あれから行ってなかったんだ@@ 
Commented by kazu at 2011-10-29 13:58 x
お陰さまでチビ黒ちゃんの嫁ぎ先が決まりました!
職場の後輩が2(=^・^=)と一緒に暮らしてまして。
「2(=^・^=)も2(=^・^=)も一緒だぞ~
 賑やかでよろしいぞ!」と耳元で囁く事?週間。
今日の午前中に見に来てくれて
そりゃ、(=^・^=)好きだもん、見ればね~
と言う事でめでた嫁ぎ先が決まりました。
さっき電話したら先住(=^・^=)は問題無く受け入れOK。
本(=^・^=)がシャーシャーしまくり~の逃げまくり~
だそうです(笑。
先住(=^・^=)が問題無ければ慣れるのは時間の問題かと。
色々お世話になりありがとうございました。

王子、いいお友達が出来たね!
これで路地猫家も一気に6(=^・^=)?(笑
Commented by rojineko at 2011-10-29 21:31
★アチャママさま
ご自身も猫を何匹も飼ってる猫好きな方だそうです♪
この雨があがるとまた暖かくなるみたいですね。寒いの苦手なので嬉しいわ。
★りっち~さま
可愛いでしょ?
国分の京セラホテルにお店があるそうですよ。近くに行ったら寄ってみてくださいな!
Commented by rojineko at 2011-10-29 21:33
★ソラパパさま
ははは、そのうち家中が猫グッズで埋まっちゃいますよ~。
ま、うちもかなり危険な状態ですが(笑)
★ronmamaさま
そうなの。夏の間、髪を結んでいたので必要性を感じなくてそのまま秋突入~。美容師さんに「転勤されたのかと思ってました」と言われちゃいましたわ。
Commented by rojineko at 2011-10-29 21:34
★Kazuさま
よかったですねー。ハロウインの前に決まったんだ!
しかも、お知り合いのところだったら、様子もわかるし安心ですよねっ!
確かに2猫も3猫も同じかも(笑)
<< ふくろう? 北風ぴーぷー >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧