人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都④

食べてばっかりいるのがモロわかりですが、久しぶりの旅行でついついダイエット気がゆるんでしまいましたーー。

京都④_e0007273_1041550.jpg


ちょっと写真が悪いのですが、河原町三条でみつけた「ジュヴァンセル」というお店の新作ケーキ。「さがの路」というそうです。白い部分はレアチーズケーキ、その外側を抹茶風味のおもちでふわんと包んであります。あっさりしつつ、チーズはしっかりでおいしーーー。

昔、住んでいたころにはこんなお店はなかったなー。夕食のあとで木屋町や先斗町を散策したのですが、この何年かで街の雰囲気はがらりと変わったのですね。こじゃれたお店がずらりと並んでいてびっくりしました。
Commented by ねこまんま at 2005-10-26 11:13 x
ごちそうさま。
ところで日付おかしくない?
Commented by rojineko at 2005-10-29 22:34
書いた日付じゃなくて、書いてる内容に合わせて日付をつけてまーす
Commented by 猫まんま at 2005-10-30 18:49 x
エッ、どうやって?
by rojineko | 2005-10-23 23:48 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko