路地猫のひとり言

どーなちゅ

これは?焼きドーナツ。

e0007273_14321191.jpg


これは?バロ・どーなちゅ。

e0007273_14325687.jpg

(今日もここで寝てた)

e0007273_14331913.jpg

ぷすっ!(*^m^*)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

先日、猫神神社でいただいたお札とお守り。

e0007273_14354214.jpg


お札が2枚、お守りが2つなので、それぞれに猫神さまの絵はがきをおつけして、
合計で4人の方に差し上げたいと思います~。
ご希望の方は、この記事のコメント欄に「猫神さま希望!」って書いておいてくださいませ。

希望者が多いときは、抽選で決めさせていただきま~す。
(えっと、これまでコメントしてくださったことのある方限定でよろしくお願いしますね)
[PR]
by rojineko | 2011-10-20 14:43 | Diary | Comments(9)
Commented by もふふわ at 2011-10-20 15:06 x
「猫神さま希望」しちゃいます^^

バロどーなっつのほうが美味しいそう。
食べようけもありそうです。

わたしもよくしますよ。おなかつっつき 爆
Commented by miumyu3310 at 2011-10-21 00:14 x
私も、猫神さま希望したいです*^^*

バロ・どーなちゅ、手と足がとても可愛いわ~♪
うんうん、うちも主にひかるが、突っつかれてます^^;
Commented by ronmama at 2011-10-21 09:09 x
かごんま いつか行けるかもなので 辞退します^m^

バロンロール 甘い物好きには たまらんだろうな~^^
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-10-21 11:28 x
ピンクのお守り、かわいい・・・
御札も渋くてステキ。
「猫神さま希望」なり。
Commented by ソラパパ at 2011-10-21 22:48 x
倍率高そうだけど、"猫神さま"希望で~す。

そうそう、"バロど~なちゅ"、ミスドには売ってませんでした。うちにも"ソラど~なちゅ"は置いてるんですが、是非新商品として仕入れさせてください!!
Commented by kazu at 2011-10-22 10:19 x
バロ・どーなちゅ、美味しそう!
俺もぷすっ!ってした~い(笑
寒くなってきましたね。
この前獣医さんの所で聞いたちょっと興味深い話。
これからの時期、寒いのでエアコン入れたり
ファンヒーターつけたり。
暖かいのはいいんだけど(=^・^=)にとって
それ以上に大切なのが湿度だそうです。
最低でもウイルス活動が活発になる40%以下にしない事。
ベストは50~60%位だって言ってました。
もともと(=^・^=)って鼻腔とかがあまり丈夫じゃないので
湿度高い方がいいって話でした。

そうそう、長くなっちゃってゴメン。
実は里親さん募集してます。
関東近辺でしたらお届けしますので
お友達にお声かけお願いできますでしょうか?
詳しくは私のブログで。
宜しくお願いします<m(__)m>
Commented by rojineko at 2011-10-22 11:07
★もふふわさま
了解!
猫のおなかってなんであんなにそそるんでしょうね~。
★miumyu3310さま
了解!
あら、ひかるどーなちゅが人気なんですか?こんがり焼けておいしそうだもんね。
★ronmamaさま
川内にいったついでに行かれますか~?
まうまうロールもキャラメル味でおいしそうよね。
Commented by rojineko at 2011-10-22 11:08
★こごママさま
了解。
そうそう、立川にも猫をまつった神社があるんですって!行かねばですね。
★ソラパパさま
了解。いやいや、倍率は宝くじ当てるよりずっと低いですから~。そらドーナチュはミルク味?
Commented by rojineko at 2011-10-22 11:10
★Kazuさま
むむう、湿度かあ。
確かに乾燥してくると目や鼻の調子が悪いかも。
寝室では加湿器使っているんだけど、他の部屋でも気をつけないといけないですね。
里親募集?今からブログみにいきます!
<< ワクチンDAY 新モノ好き >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
数値安定でいいですね^_..
by ソラパパ at 23:05
努力なくして現状維持は難..
by シュガーバイン at 22:18
バロンちゃんも通院だった..
by pmarin at 17:18
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧