路地猫のひとり言

新モノ好き

このあいだ、ぐっと気温が下がったときに新しいマイクロファイバーの毛布を買いました。

するする、ふかふか、軽くてすっごく気持ちいい~♪

・・・のは、お猫様も同じらしくて

e0007273_14145628.jpg


すっかりお気に入り。

下手すると人間より猫の使用時間の方が長いかも・・・・(汗)

でもまあ、
e0007273_14155534.jpg


こんな顔されちゃうと仕方ないかー。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-10-19 14:16 | Diary | Comments(9)
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-10-19 19:59 x
仕事中、癒させていただきました。
あざーっす!
Commented by miumyu3310 at 2011-10-19 23:09 x
バロンくん、なんて可愛いの…♪
とっても幸せな気分になりました^^

マイクロファイバー毛布、我が家も愛用中。ラグも気持ちよさそうと、物色中です^^
Commented by りっち~ at 2011-10-19 23:44 x
ぎゃーーーーーーーー
バロンちゃんの誕生日出遅れたーー(汗)
遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
6歳・・きららさんと1個違いなのね~
ずいぶん若く見えた。。
きららさんがおっさんに見えるだけなのかしらん(笑)
何はともあれ、バロンちゃんがこれからもずっとずっと
元気で幸せでありますよう。。

マイクロファイバー毛布っていいんだ~~
私も買おっかな!
Commented by くうめいマミー at 2011-10-20 00:04 x
あ~、気持ち良さそうやね~。天使の寝顔ですね。
それに、ものすごいきれいな色やね~。
Commented by ronmama at 2011-10-20 09:18 x
うん 色が綺麗^^ バロン君 癒されてますね~ そんなバロン君を見て 癒される~^-^
Commented by アチャママ at 2011-10-20 13:30 x
あああ私も一緒に寝たいわ~( ´∀`)/ 気持ちよさそー!
マイクロファイバー毛布ですか、良さげですね!
猫毛はつきにくいのですか?
Commented by rojineko at 2011-10-20 14:51
★こごママさま
いーえ、どういたしまして♪
ふふふ。
★miumyu3310さま
マイクロファイバー、なぜか買ったことなかったんですよね~。こんなに気持ちよかったとは!お値段も手頃だし(^^)ニコ
Commented by rojineko at 2011-10-20 14:53
★りっち~さま
ありがとー!
体型がずんぐりむっくりだからかなあ。外に出ない仔だから緊張感ないしね(笑)
マイクロファイバー確実にきららさんに取られるよ!
Commented by rojineko at 2011-10-20 14:56
★くうめいマミーさま
ありがとう。こっちはだんな用に買ったターコイズって色なんだけど、バロンの目の色と同じだったわ♪
★ronmamaさま
鹿児島に1泊するから寒くないようにって、布団の上に置いて出たらしっかり(人間より先に)利用してたみたいです。
★アチャママさま
猫毛は、うーん、それなりかな。色によって目立ったり目立たなかったり。私のレッドはそこそこ猫毛がわかるの。
<< どーなちゅ さぶい・・・ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧