路地猫のひとり言

6歳だよ!

バロン、今日で6歳になりました~♪

e0007273_8482067.jpg


もうすっかりシニアなんですね・・・
CMじゃないけど「ゆっくりゆっくり年を取っていって」くださいな。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

お天気が心配ですが、週末ちょこっと留守にします。
・・・ので明日は更新おやすみ。・・・たぶん(笑)
[PR]
by rojineko | 2011-10-14 08:51 | Diary | Comments(20)
Commented by yudumommy at 2011-10-14 09:35 x
王子、6歳の誕生日おめでとうですにゃり~♪♪

うんうん、ゆっくりゆっくり年齢を重ねていきましょうね。
ゆづっブログで、王子の特集やってますわよ~。
あらーーー見なくちゃですわねぇ(笑)

君の笑顔は、皆を癒しますぅ。
これからも、元気で頑張るのだぁーーー。



Commented by ronmama at 2011-10-14 10:02 x
バロン君 おめでとう^0^/ この一年も 君の好きなように生きてにゃ~^m^
明日 雨降らないといいですね~ 気をつけて 行ってらっさい^^
Commented by こごママ at 2011-10-14 10:15 x
お誕生日おめでとう!
そっかまだ六歳か!
若いじゃん!まだまだよ!
この一年が君にとってステキな一年でありますように。
そしてますますダンディーな男になってくだされ!

明日はどこに行かれるのでしょう?
ま、ブログでご報告があるでしょうから、
それを待ってます。
Commented by rucolaperla at 2011-10-14 12:37 x
バロン君,おめでとう♪
6歳なんですね~
でも,まだまだ若造だよん!
これからもずっと元気で暮らしてね。
青い眼がすてきなバロンくん ^^
Commented by ソラパパ at 2011-10-14 15:16 x
バロン男爵おめでとう~!!
ゆづままブログで子猫時代の男爵拝見しました。
いやあ~、あんなかわゆい子にゃんだったんですね~

でも年齢をかさねれば、また違う味が出ていいですよね。
ほんと、青いおメメ奇麗だわ。
Commented by miumyu3310 at 2011-10-14 16:26 x
バロンくん、誕生日、おめでとう(*^∇^)_∠※☆PAN!
ふふふ、なんとなく、路地猫さんとおめでとうの乾杯をしているように見えちゃった♪
楽しい1年になりますように^^

週末お出かけ、お気をつけて~^^/
Commented by rojineko at 2011-10-14 18:27
★ゆづっママさま
見ましたよー!
飼い主、手抜きで写真1枚(しかも使いまわし)なのにありがとうございます~♪
いつまでもベビーのままでいてほしいもんです。
Commented by rojineko at 2011-10-14 18:28
★ronmamaさま
お猫様第一ですからね~。
嵐を呼ぶ夫婦の本領発揮でまたもや雨のようです・・・あう・・・
Commented by rojineko at 2011-10-14 18:29
★こごママさま
ありがとう!
福岡にいるうちにもう一度行きたかったところなの~。
でも雨が・・・どうしてこうなる?
Commented by rojineko at 2011-10-14 18:30
★rucolaperlaさま
若造ですかね~。人間に換算すると飼い主越えちゃった気もするんですが・・・
のんびりまったり機嫌よく暮らしてほしいもんです。
Commented by rojineko at 2011-10-14 18:31
★ソラパパさま
ふふふ。あのときで5カ月くらいでした。
ふわふわのふにゃふにゃの綿菓子みたいでした。まさに一目ぼれ~♪
Commented by rojineko at 2011-10-14 18:32
★miumyu3310さま
今日は雨だったのもあって、おでかけせずに一日バロンとくっついてました。えへへ。
明日は大雨にならないといいんだけど(汗)
Commented by kazu at 2011-10-15 09:42 x
あっ・・・出遅れちゃった。
王子、お誕生日おめでとう!
元気に6歳だね(^O^)


あせってパニくる気持ちその気持ち
よ~くわかります。
ほんと無事に見つかって良かったね!

おそろのタワー、とうとうですか・・・
って事は家もそろそろか?(汗
Commented by tonkioyaji at 2011-10-15 14:17
バロン君、誕生日おめでとう !!!ヾ(=^・^=)X(*^∇^)∠※Pan!!・:*:☆
6歳ですか・・・ようこそ!我がオヤジワールドへ!(笑)
皆さんにこんなに祝福されて、バロン君はほんと幸せモンですね(*^ー^*)
これからも健やかに...

天気、何とか持ちそうですね(*^-゚)v
Commented by ichigokko at 2011-10-16 00:57 x
バロンちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿。6歳か~♪『男ざかり』だね(*^_^*)。まだまだ、シニアになるには、早いですニャ。
 
Commented by アチャママ at 2011-10-16 16:57 x
すっかり遅くなっちゃいましたが
バロンちゃん六歳おめでとう(*´∇`*)♪

路地猫平和維持活動のおかげで穏やかな猫生を六年間過ごされてきたのですから、今後も安泰ですね!バロン様~!
Commented by くうめいマミー at 2011-10-16 21:57 x
バロン君おめでとう~。えー?!6歳ってシニアの仲間入りになるがー???でも、そう感じさせないバロン君。これからも、のんびり、元気でね!
Commented by rojineko at 2011-10-17 14:50
★Kazuさま
ありがとう!
誕生日プレゼントにタワー注文しましたわ~。
まあ、引っ越しも2回してるからねえ。悪くなるのも早いのかもです。
そうそう、鹿児島の猫神神社のお姉さん、Kazuさんのこと覚えてましたよ!っていうかしっかりVIPリストに載ってまいしたよん(笑)
★tonkioyajiさま
ありがとうございま~す。
ほんとにバロンのお陰でこんなにたくさんのお友達ができて嬉しい限りです♪
お天気は嵐を呼ぶ夫婦なので、やっぱり微妙でしたけど、楽しかったですよん。
Commented by rojineko at 2011-10-17 14:53
★ichigokkoさま
そっかー、男ざかりって思えばいいのね。うんうん、それいい考えだわ♪
近くまで行ってたのに時間がなくて会えなくてごめんね~。
★アチャママさま
平和維持活動してる方は日々傷だらけですがね(爆笑)
ま、機嫌良く暮らしてくれればそれでよしかな?
★くうめいマミーさま
ほら、一応シニア用のご飯って6歳以上とかじゃない・・?
行動パターンはずっと子猫のままですけどね~。
お祝いありがとうございます。
Commented by monkey at 2011-10-17 21:23 x
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ブリーダーさんのブログにあったバロン君、あれは一目惚れ間違いなしですね!
これからも元気に育ちますよう・・・
<< 戻りました! あああ、焦った >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧