路地猫のひとり言

ぐえっ、いたっ、ばきっ!

夜もすっかり更けた寝室に響き渡った3つの音。

ぐえっ、いたっ、ばきっ。
(正確にはこのあとごんっもあり)

興奮した兄さんが、寝ていた2号(♂)→路地猫の顔を順番に踏みつけて
そのままキャットタワーにじゃーんぷ!
(あたしの鼻の上でキックしやがった!!)

5年物のタワーはとうとう耐えきれずに、ばきっ!
e0007273_9141842.jpg


ぐらりと揺れたタワーが窓ガラスにあたってごんっ!

次の引っ越しまで待ってから買い替えのつもりだったけど、
どうやら早々に買い替えねばならんようです。
ものいりだわ・・・

e0007273_9154712.jpg

ムリですっ!!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-10-12 09:16 | Diary | Comments(14)
Commented by もふふわ at 2011-10-12 13:31 x
接着剤でも無理ですか。うむっ…。
顔だいじょうぶでしたか~?

反省顔のバロンくん、可愛いね^^

キジガール、良縁でありますように。

Commented by ronmama at 2011-10-12 14:55 x
バロン君 ストレス溜まってる?^^; 人間様 お大事にです^^;
Commented by こごママ@仕事場 at 2011-10-12 19:37 x
バロンちゃん、運動不足?
思い切り暴れたいのね。

猫ちゃん、うまくいきそうな気配ですね。
よかった。
Commented by rojineko at 2011-10-12 20:48
☆もふふわさま
さすがに無理そう。
でもたぶん来年春に引っ越しだから今選ぶの難しいのよねえ・・・
キジガール、まだまだ募集中です。
Commented by rojineko at 2011-10-12 20:49
☆ronmamaさま
昼に寝すぎでしょ!
ときどき突発的に悪い仔になるのよねえ・・・鼻の上に赤い筋が2本できてますよ、私。
Commented by rojineko at 2011-10-12 20:50
☆こごママさま
一体なんだったのか・・・?
キジガールちゃんねえ、いろいろあって、まだまだ募集中です。
Commented by りっち~ at 2011-10-12 20:50 x
えーーーーー!!
あのきららさんとおそろいのタワーが・・
バロンちゃんの体重でだめだったらきららさんも
かなりやばいよね(汗)
確かに今までも何度か崩壊してたけど。。

にゃんず、だんだんとお嫁入りが決まっているのね。
全員幸せになれるといいなぁ。
Commented by アチャママ at 2011-10-12 21:06 x
おお、、、、顔面キックは辛すぎ。。
ご愁傷様ですぅ。
我が家でも夜中に私の腹めがけてジャンプしてきて
「ぐぇ!!」って良くなっています。

ねこまんまさんとこのニャンちゃん、早々に
見つかってよかったですね。
しかし、子供の見てる前でよくそんな行為…
Commented by ソラパパ at 2011-10-12 22:10 x
ほんとスイッチが入ると止めようがありませんよね~。
私もお腹や脚は傷だらけですぅ。

キジガールちゃん、可愛いお顔してますね。
ホント、無神経に捨てる人がいるなんて信じられんわ。

Commented by ichigokko at 2011-10-13 01:19 x
 バロンちゃんの体重はどれくらいですか?
ニャンズって、自分の重さなんて関係なくオナカの上を駆け抜けていったりするので、『ぐえっ』って、言っちゃいますよね。
 うちのルイスで3キロチョイですが、それでも、『ぐえっ』です。 タイやモモだと、涙目です(T_T)。
Commented by rojineko at 2011-10-13 09:43
☆りっち~さま
そう、あのタワーです。少し前からポールがやばくなってきてたんだけど、今回ので一気に壊れましたです。
天井につっぱれないので負担がかかってたみたい。
Commented by rojineko at 2011-10-13 09:44
☆アチャママさま
ぐすん。顔面を狙われるのはいつも私です。なんでやー!
キジガール、まだまだ絶賛家族募集中です♪
Commented by rojineko at 2011-10-13 09:45
☆ソラパパさま
やはりですか・・・
しかし、何がスイッチなのかよくわからんですな~。

子供の前で捨てるなんて、大人のすることじゃありませんよねっ!
Commented by rojineko at 2011-10-13 09:46
☆ichigokkoさま
4.3キロかな。
でもどんくさいので、軽々飛ぶって感じじゃないのよ。必死で「飛びますっ!」って感じで・・・
顔の上で飛ばんでもねえ~(汗)
<< あああ、焦った 応募が! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
ひまたん、なんて長い舌~..
by nekomanma221 at 18:30
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧