路地猫のひとり言

応募が!

前記事のキジガール。

ねこまんまさんが里親募集のサイトに載せたところ、すぐに応募があったそうです!
あまりのレスポンスの早さにびっくり。

まだ本決まりではありませんが、とりあえずご報告まで。
これがキジガールの運が招いた良縁でありますように・・・
[PR]
by rojineko | 2011-10-11 22:10 | Diary | Comments(2)
Commented by miumyu3310 at 2011-10-11 23:44 x
良縁でありますように、私も心から祈ってます。

↓ お母様、ホント、ちょうど良いときに通りかかったんですね。子供たちも可哀想に、驚いたでしょうね…
Commented by rojineko at 2011-10-12 09:18
☆miumyuさま
実家、公園のすぐ横にあるんですよ。それにしても、出会う人は出会ってしまうのね・・・
幸せになるといいな。
<< ぐえっ、いたっ、ばきっ! キジ・キジ通信 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧