路地猫のひとり言

どかにゃいの!

どかにゃいの!

e0007273_18135938.jpg


いいえ、どいてください。
それはジャンパースカートになるんですから!

(そして前記事の冷蔵庫載せへと続く。でも指切ったのはこれじゃない・・・)

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

次の記事でまた詳しく書けるかと思いますが、
鹿児島よりめっちゃ甘えたのキジ猫(♂)の家族募集です!
仲良しの猫友さん「あやぽんさん」とベビーを迎えに行こうというまさにその日
「お願い、おうちにいれて~」とだんな様の足にスリスリしてきちゃった子です。

事情が許せばバロンの弟分にしたいくらいの可愛さ!
e0007273_1823669.jpg


この写真でビビッときた方、いませんか~?
[PR]
by rojineko | 2011-10-06 18:25 | Diary | Comments(12)
Commented by くうめいマミー at 2011-10-06 19:00 x
はは~、どきませんね~。
それにしても、路地猫さんの制作意欲って凄いですね!
そして、きれいに作るし。

あ~、可愛いな~。キジ猫さんに素敵な里親さんが見つかりますように。
Commented by こごママ at 2011-10-06 22:54 x
こうやって自分で着る服を作れたらいいなぁ~・・・
これはちょっとやそっとじゃ退きそうもないね。
もっと前に出てきて落ち着いてしまいそうな気配。

仔猫、ステキな家族が見つかりますように。
仔猫に出逢っちゃう人は出逢っちゃうもんなのですね~。
あやぽんさんってたくさん猫ちゃんいる方ですよね?
そういう星の下に生まれている気がするな。
わたしはまったく出逢わない。
呼ぶオウラがなさそうだ。
Commented by りっち~ at 2011-10-07 01:30 x
お久しぶり~
バロンちゃんもお元気??

まぁまたちびっこにゃんこが!!
しかも鹿児島ですか~
うぅぅ・・私もできればほしい、さわりたい。。

ジャンパースカートもう生地から可愛いんですけど!
ほんとこごママさんもおっしゃってるけど
自分で作れるっていいなぁ、すごいなぁ~~

お手手、お大事に。。
Commented by アチャママ at 2011-10-07 08:44 x
あー、それで冷蔵庫にオンされたのね。気になってました(笑)。

一軒家だからですかね?あやぽんさんのオーラもあるだろうけど…。
可愛い子だなー。里親さん早く見つかりますように(>_<)。

あ、あと、おけが、お大事に…!
Commented by ronmama at 2011-10-07 13:25 x
冷蔵庫の上に 強制的に上げられてたのか~^m^

あやぽん また出会っちゃったのね~ 早くみつかるといいですね~・・・
Commented by miumyu3310 at 2011-10-07 13:25 x
うんうん、”どかない!”って決めたら、ホント、ガンコですよね~^^;
路地猫さんの作品、可愛いのばかり、実はUPが楽しみなんですぅ…♪ ホント、路地猫さん、すごい! 私も編み編みがんばります^^

あらら、綺麗な子猫ちゃん… 素敵な里親さんが見つかりますように;_;
Commented by rojineko at 2011-10-07 18:53
☆くうめいマミーさま
下手の横好き、暇人の暇つぶしです~。
実物見ると、作りの粗さに驚くかもよ!こういうとこに性格でます。
ほんとにかわいい仔でしょ~。お近くの方でもどなたかいませんかね?
Commented by rojineko at 2011-10-07 18:55
☆こごママさま
コーディロイだから暖かかったのかな?
猫との遭遇率、私もこごママさんに同じ。なぜか遭遇しないのですよ。
「会ったら困る」オーラ出してるのかなあ?
あやぽんさんご主人は犬にも猫にも(もちろん人にも)好かれる優しい人なのでわかっちゃったんでしょうね。
Commented by rojineko at 2011-10-07 18:57
☆りっち~さま
あやぽん家、鹿児島市北部。ICからも近いですよ~。
きららさんの弟分にどう?
あやぽん、今、子育てで手いっぱいで一時預かりさんも探しているくらいなのでお近くでどなたかいらしたらぜひご紹介ください~。
Commented by rojineko at 2011-10-07 18:58
☆アチャママさま
そういうことでした。
冷蔵庫の上、ちょっとホコリつもってたんだけど・・・(汗)
今回はお家の庭で保護だけど、いつもはいろんな場所で猫に遭遇しちゃっているみたい。猫もわかるんだろうねえ。この人についていけば大丈夫って!東京でも空輸するのでどなたかいませんか?
Commented by rojineko at 2011-10-07 19:00
☆ronmamaさま
今回はだんな様だけどねえ・・・どうにも子猫遭遇率が高い夫婦ですな。
今はベビーの世話で寝る暇もないくらいなので、一時預かりさんでもいいので早く探したいみたい。
3匹目はやっぱり無理??
Commented by rojineko at 2011-10-07 19:02
☆miumyu33101さま
寒くなってきたから編み物もしたいな~。でも私、カギ針編みしかできないんですよ。誰か棒針編みを教えてくれないかなあ・・・
この仔、きっと直前までどこかの家に飼われていたんじゃないですかねえ?
すっごく人懐こいみたいです。
<< 寝れば? おやまの大将 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧