路地猫のひとり言

JUMP

キャナルシティ劇場で韓国のマーシャルアート・パフォーマンス「JUMP」を観てきました~!



跳ぶ!跳ねる!蹴る!
躍動感みなぎる(かつ笑い満載の)楽しいステージでした!

ああ、ソウルで本公演が観たいなあ~。

で、H&Mの進出でやたらと人が多かったキャナルシティはさっさと出て
前から食べたかったこれに。

e0007273_20464936.jpg

川端商店街で週末だけオープンしてるぜんざい屋「川端ぜんざい」♪
軽めのコートでも欲しいくらい涼しかったので、ぜんざいの暖かさと甘さがなんともようございました。

これで福岡でしたいこと(食べたいもの)1つクリアですう。

e0007273_2052315.jpg


じゃらしに喰らいつく坊主~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-10-02 20:53 | Diary | Comments(5)
Commented by ronmama at 2011-10-03 09:40 x
キャナルは 人が凄かったらしいですね~@@
川端に 焼きカレーのお店もあるんですよ 中々美味しいです^-^
Commented by アチャママ at 2011-10-04 12:32 x
川端ぜんざい~(*´∇`*)!
おいしそ。
寒くなって食欲が増すのは飼い主も一緒~(笑)。
色んな公演があるんだ~、ミュージカルみたいな感じかな?
Commented by kazu at 2011-10-04 16:10 x
そう言えば・・・
ハングル習ってたよね~
ぜんざい、旨そう!
・・・おしることぜんざいってどう違うの?(笑
王子のお尻、かわいい(^O^)
Commented by rojineko at 2011-10-04 18:35
☆ronmamaさま
ええ、イーストはまさに人であふれてるって感じでしたよ。H&M効果はすごいわ。
カレーのお店、前通りましたよ。お腹の調子がよかったら食べたかった~。
☆アチャママさま
たまに食べたくなるよね。こういう素朴なもの。
JUMPはほとんど台詞はなくて、アクションのパフォーマンスです。コミカルなんだけど、やるときはやります的なおもしろさがあるかな~。
Commented by rojineko at 2011-10-04 18:36
☆Kazuさま
うん、九州きてからは習いに行ってないんだけどね。
おしるこはこしあん、ぜんざいはつぶあんですよ~。
<< ホカペon! 博多ルール? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧