路地猫のひとり言

起きたら起きたで

e0007273_1813136.jpg

よく寝るよね~きみ。もう台風は行っちゃったよ!

e0007273_18133852.jpg

パチッ!

e0007273_18135983.jpg

シュタッ!

e0007273_18142988.jpg

サクサクサクサク・・・・

e0007273_18145431.jpg

「ごは~んっ!!」

あう・・・・

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

朝便で東京から無事戻った2号(♂)ですが、
今朝もはよからバビューンで(=九州新幹線)シロクマに会いに行っちまいました。
よってまたもや「めく愛」・・・くしょう、あたちも行きたかったじょ。


[PR]
by rojineko | 2011-09-22 18:20 | Diary | Comments(9)
Commented by もふふわ at 2011-09-22 20:57 x
がはっは~爆笑 セイカのCMおもろすぎ!いろんなバージョンも見てしまった^^ 2号さんおつかれさまです。東京は強風と雨ですごかったでしょう。

うちのネコも気温が下ったせいか?食べては寝てしてます^^

Commented by miumyu3310 at 2011-09-22 22:47 x
たくさん眠って食べて~ 秋ですもんね^^

すごいCM! 強烈…^^; 白くま、食べたくなっちゃったです、確か、7イレブンにあったはず…^^
Commented by ronmama at 2011-09-23 08:17 x
寝た振りしてましたか^m^ 今日もお天気で 日向ぼっこが気持ち良さそうだよ~ ふたりして お昼ねかな~^^
Commented by アチャママ at 2011-09-23 09:53 x
食欲の秋到来かな。
シロクマ?こんな涼しくなったのに。
活動的な2号さまですね(^^)/
うちもあったかい布団に替えようかな~
Commented by kazu at 2011-09-23 10:47 x
いや~早足の台風にビックリ!
おぉ、風が吹いて来たぞ~と思ったら
あっと言う間に行っちゃったみたい。

寝る、食う、遊ぶ、良猫の3大条件です(笑

なになに?このCM?
九州だと普通にTVで流れてるとか?

Commented by ichigokko at 2011-09-24 02:01 x
うふ。バロンちゃんの気持ち、よくわかるぅ。
寝起きのワタシのよう…。
シロクマのCM、そちらでも流れてるんですね。
最近のCMの中では、お気に入りです❤。
Commented by rojineko at 2011-09-24 09:29
☆もふふわさま
発想がすごいでしょ、このCM。「こーむいーん」といい、鹿児島のCMって結構ツボにはまるのですよ。
☆miumyu3310さま
そうそう、7/11に入ってますね。今年はなぜかバカ売れして地元でもなかなか手に入らなかったらしいです。このCMのせいかしらん?
Commented by rojineko at 2011-09-24 09:32
☆ronmamaさま
飼い主同様寒がりな坊主なもんで(トンキはシングルコート)「布団。布団」「ひざかけ、ひざかけ」と要求激しいです。
☆アチャママさま
もうねえ、夜になると15度ないから寒いのよ~。
昨日もバロンがなんども布団に入ってきちょりましたわ。
☆Kazuさま
まったく!もっとゆっくり秋化してくれないとねえ・・・。
CM,たぶん九州では普通に流れてるんじゃないかな?発想がすごいよね。
Commented by rojineko at 2011-09-24 09:33
☆ichigokkoさま
あら?やっぱりうちのだんな様に似てますね!ずっと昼寝してたのにムクっと起きてきて「ご飯何?」とか言いますから。
CM,九州新幹線が走っているところではやってるのかな?
<< まんまるう~ どうしてラブラブ? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧