路地猫のひとり言

どうしてラブラブ?

連休中のスナップ。

e0007273_10394726.jpg


DVD観賞にいそしむ2号(♂)にくっつくバロン。

e0007273_10403414.jpg


この態勢でいることはめずらしいんだが・・・
眠いのか??015.gif

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村

連休終わり。台風接近。2号(♂)は出張~。
今日は「めく愛」です053.gif
[PR]
by rojineko | 2011-09-20 10:42 | Diary | Comments(8)
Commented by もふふわ at 2011-09-20 14:06 x
おひざの上でまったり気持ちよさそうなお顔してる^^
バロンくん、ひざに乗らないネコ?さわられるのが苦手?

岩合さんの写真展、わたしも開店早々行きました^^
サインもらえるまで2時間もウロウロしてた 笑
Commented by miumyu3310 at 2011-09-20 19:40 x
あら~、可愛いお顔しちゃって♪ 

そうそう、今日病院で、ロイカナの減量サポートの試供品をもらってきましたです。粒、丸っとして、ホント、大きい…
Commented by アチャママ at 2011-09-21 08:17 x
涼しくなって、ようやくホッと一息。台風はイヤだけど、ニャンの密着度合いが高まるのは嬉しい。
めく愛、堪能して下さいね(^^)/
Commented by ronmama at 2011-09-21 14:56 x
バロン君 とけてますね~^m^;
流石に今日は 長袖のTシャツです^^
Commented by rojineko at 2011-09-22 18:28
☆もふふわさま
さわられるのは好きなんですけど、あまりおひざの上でまったりとはしてくれませんね。
そっかあ、2時間も待ってらしたんだ。うちは2人ともイラチなもんで、さっさと退出しちゃいましたわ~。
Commented by rojineko at 2011-09-22 18:28
☆miumyu3310さま
あら?誰のためかしらん。
そうそう減量サポートでっかいでしょ!水を含むとさらにでっかくなるからのどに詰まらないように気をつけてね。
Commented by rojineko at 2011-09-22 18:29
☆アチャママさま
寒がりの私にはもう寒いですよー。おととい、冬布団に切り替えたし・・・
週末は少し温度が上がるみたいだけどもう秋なんだよね。
Commented by rojineko at 2011-09-22 18:31
☆ronmamaさま
Tシャツだけでも寒くて、上にさらにカーディガンはおってました。どうも、うち夏は風が通って涼しいんだけど、秋~冬は寒いようで・・・
バロンも布団の中にもぐりこんできてましたよ。
<< 起きたら起きたで 岩合さん >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧