路地猫のひとり言

Vサイン

休日の朝。

朝ごはんを食べ、2度寝しに寝室に戻った2号(♂)。
しばらくして、見るともなしに覗くと布団の中からVサイン。

あ・・・・?


e0007273_8481878.jpg

バロンがモタモタ(→我が家語。人に寄りかかって寝ること。)してました~。

今朝は半袖だと肩が冷えるほど涼しかったからねえ。

ちなみに退くとこんな感じ。
e0007273_8511240.jpg


せいぜい癒されてくださいませ~。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2011-09-04 08:51 | Diary | Comments(8)
Commented by りっち~ at 2011-09-04 09:57 x
これっておまたの間で寝てるのね?
わかるわ~
私も癒されたい!

こちらも朝は涼しかったの・・
でも今はじりじり太陽が熱い(汗)
Commented by アチャママ at 2011-09-04 11:12 x
あはは。「モタモタ」っていうんですねぇ(^^)。
(語源は…?よかったら教えてください)
そちらは涼しいんですか。こっちも風は入るけど
なんだか蒸し暑い感じです。
Commented by yudumommy at 2011-09-04 20:06 x
「モタモタ」。。。なんか和めましたよ(笑)。
お股の間で寝るのって気持ちいいみたいですね~。

うちも、「モタモタ」って言う事にしようっ!!

なんか、バロン君の寝顔が「幸せだよぉーー」って
物語ってますね^^
Commented by ronmama at 2011-09-05 09:53 x
ブヒって言わないのかな?^m^ 幸せそうだ~ ふたりとも^^
Commented by rojineko at 2011-09-05 10:36
☆りっち~さま
そうなの、バロンはおまた専門。あたしとしては腕枕してみたいんだが・・・
Commented by rojineko at 2011-09-05 10:37
☆アチャママさま
えー、語源?
「もたれる、もたれかかる」のモタからかなあ。
ちなみに虫はムイムイ。これはもともと旦那が使ってた!
Commented by rojineko at 2011-09-05 10:38
☆ゆづっままさま
えへへ、赤ちゃん語みたいで恥ずかしいわ~。
寝てるバロンより、もたもたされてるダンナの方が百倍嬉しそうでした。

Commented by rojineko at 2011-09-05 10:44
☆ronmamaさま
あはは、ブヒはいわないね~。名前呼んだだけでグルグルは言っちゃうけど!
うちはブヒ・ファミリーじゃないみたい(笑)
<< それっておいしい? 台風接近 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 12:43
路地猫様 新しく娘..
by コモモおかあちゃん at 22:24
★ronmamaさま ..
by rojineko at 22:01
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧